【☆入荷情報☆】ARC’TERYX よりMANTIS 2 Waist Packのご紹介!新入荷色オリーブを交えての3色でのご案内となります。ぜひこの機会に店頭、オンラインでお試しください♪ 下の【♡+】お気に入りをポチッと押して頂くと商品見返しやすくなります!入荷情報発信しておりますので是非【フォロー】もよろしくお願いします♪お得なマイル貯まりますよ〜
【☆入荷情報☆】patagonia よりテラヴィア・ミニ・ヒップ・パック 1Lのご紹介!定番のブラックに加えて、マルチカラーも入荷!この手のバッグはいくらあっても困りません!ぜひ店頭、オンラインでお試しください♪ 下の【♡+】お気に入りをポチッと押して頂くと商品見返しやすくなります!入荷情報発信しておりますので是非【フォロー】もよろしくお願いします♪お得なマイル貯まりますよ〜
【☆入荷情報☆】ARC’TERYXより MANTIS 2 Waist Packのご紹介!大人気商品再入荷しております!前回買い逃された方は今がチャンスです☆ ぜひ店頭、オンラインでお試しください♪ 下の【♡+】お気に入りをポチッと押して頂くと商品見返しやすくなります!入荷情報発信しておりますので是非【フォロー】もよろしくお願いします♪お得なマイル貯まりますよ〜
渋い大人に憧れて..
ビームスからルーズフェードクルーネックTシャツの登場です!一見シンプルな無地のTシャツですが、滑らかな質感で着心地がよく、ウォッシュがかかっているので、アタリがありかっこいいです! パタゴニアのポーチも軽装になり、ポケットが少なくなるこの季節にピッタリなので一緒に是非!
スタッフ鈴木に今回のスタイリングはデート服で行きますと伝えたところ「そのピンクが物語ってるし、そのポーズは古いだろ」と言われてしまいました。やかましいです。お値段もお手頃、色の種類も豊富なので、色物の第一歩として皆様もぜひ! 「♡+」を押していただくと後で見返しやすくなります!お気に入り、フォローでマイルが貯まります!
次々続々、、ARC’TERYX / MANTIS 2 Waist Pack 容量2.5Lの傑作ショルダー(ウエスト)バッグ。大きなジッパー付きポケットの内側は、出し入れしやすいスタッシュポケットやジッパー付きセキュリティポケット(キークリップ付き)など収納が充実。デザイン、サイズと容量に大満足です!Recommended as a gift ♥『♡+お気に入り』でほしい物リストを作成しましょう(ΦωΦ)
【百名品】コロンと可愛い〈L.L.Bean(エル エル ビーン)〉の別注トートバッグ。とにかく生地がしっかりしていて綺麗な形を保ってくれます!使い込むことでエイジングも楽しんでいただけます。
お店で、オンラインで、マイルがザクザク貯まる!!! デニムのセットアップ☺︎ 形は勿論、色味が好きです♡ 『♡+お気に入り(50マイル)』でほしい物リストを作成しましょう。さらに来店時に登録された商品の有無が通知されます。ショップ/スタッフ/レーベルをフォローする(100マイル)。レビュー投稿する(300マイル)。HAVE A HAPPY DAY!☺︎
DANTON ダントンのトートバッグ! 見るからに元気になれちゃう色! 男性が持ってても素敵ですし、ギフトでも喜ばれること間違いなしっ!
ユルユルズルズル
STANDARD SUPPLY の別注リュックになります。シンプルなのに大容量かつ素材とディテールにはこだわっていて文句なしの長く使えるリュックになっております!!癖もなく、機能性抜群のリュック一つは持っておきたいですね!!僕は通学用のリュックとして使いたいとおもいます!!
バレンタインコーデにぴったりのBag♡ギフトにもおすすめです!
【2way】毎年人気のTHE NORTH FACE PURPLE LABELのバッグ、今回はオリーブ色も入荷!ショルダーバッグ、ベルトバッグの2wayで使えるのが特徴です!ケータイや財布、カメラを入れるのにちょうどいいサイズ感です。フロント部分は取り外してポーチとしても使えます!「♡+」を押していただくと後で見返しやすくなります!
〈ギフトにいかがですか♡〉ショルダーバッグにもできる2way仕様。マチがあるので意外と入ります!
〈別注 L.L.Bean〉大容量が魅力☆ 使い込むほどエイジングが楽しめます、、!