170cm Mサイズ着用です。ビームス随一のカリスマ、和田監修のチャイナトラックスーツ第二弾です。やっぱりカッコ良い逸品!今回はソロテックス(R)を用いた軽量タイプ。ネックの違いは勿論、サイズ感も変更したフルモデルチェンジ。細部までしっかり作り込まれており、シルエットも抜群。セットアップが良いのですが、個人的にはバラで使いたいと思っております。ベタにワイドパンツで黒い靴などでしょうか?その様なコーディネートを想像するのも楽しい一着。まだまだ寒いですが、少し先の梅雨あたりに本領を発揮する素材かなと思いますので、長く着用できるところも含めお勧めです!