【夏のレイヤードはこれで決まり!】 ゆったりシルエットのタンクトップに、ヴィンテージライクな柄が目を惹くキャミワンピースを重ねたお気に入りコーデ。さらっと軽い素材なので、重ね着しても暑苦しくならず真夏でも快適です。タンクトップが程よく裾からのぞくことでコーデに奥行きが生まれ、こなれた印象に。1枚でもレイヤードでも楽しめる、夏におすすめの組み合わせです。
スカーフ型のキャミソール。 着回し色々です♪
164cm着用【重ねるだけでこなれ感UP♡】 ボーダーのロンTにフリルシャツを重ねるだけで、いつものカジュアルコーデがぐっと華やかな印象に。軽やかなドビー生地は風通しが良く、さらりと快適な着心地なので、暑い季節のレイヤードにもぴったりです。襟元やフロントのフリルが女性らしさをプラスし、ボーダーとの甘辛バランスも絶妙。どちらも着回し力が高く、それぞれ単品でも活躍するので、コーディネートの幅が広がるおすすめの組み合わせです。
【身長134センチ】トップス、ボトムスは共にM130-140を着用。大人顔負けのワイドシルエットなパンツでおしゃれにスタイリング。活発男子におすすめです!
164cm着用【大人っぽく快適に】裾が上品なレースのTシャツです。サラッと美しく体型カバーも叶う優秀アイテム。
164cm着用【サラッとした着心地】お尻隠れる丈ですが下部分は幅広のレースなので上品に決まります。深めのブラウンの色味も素敵!
164cm着用【滑らかな肌触り】ゆったりしてるので着痩せします!肌に触れるとひんやりと心地良いので快適です。
164cmサイズ比較♥︎【左2/右1】どちらもわりとゆったりです!ぴったりしすぎないですが、スッキリ感があり生地も柔らかくて着心地がいいです◎
【総柄派手カラー克服だ☆】一見抵抗がありそうなカラフルなトップスって、意外に色を拾いやすくてなんでも合うんです♪私は赤を拾って、スカートを選びました!インナーを黒にすれば締まった印象に♡キャミソールはサイズLです(164cm)
XL着用【頼れる無地Tシャツ】そろそろ夏本番に向けて探してる方も多いであろう"無地Tシャツ"。中でもこのBEAMS JAPAN定番のアイテムは地厚でしっかりしているので着用した時のシルエットが綺麗です。タフな生地感なので長く着用できます。ぜひ、お試し下さいませ!僕は185cm75kgです!【お気に入り♡+】を押すと"50マイル"たまり気になるアイテムを保存でき、【フォロー♡+】していただくと"100マイル"たまりますよ!
プリントが堪らなく良いメッシュTシャツ。 暖かくなり、登山欲が高くなっている今にピッタリです。
【★スタイル爆盛れパンツ★】〈Ray BEAMS〉と〈ANDERSSON BELL〉の50周年別注アイテム。セットで着るのはもちろん、それぞれ別で着れるのもアツいです。ウエストはどちらもゴムなので着心地も◎ 脚がすごく綺麗にみえるしなんと言ってもやっぱり可愛い⭐︎ 是非・・
この夏大活躍すること間違いなしの〈AK+1〉のシアーTシャツ。カラー展開と程良いシアー感が絶妙で、今年は普通のTシャツだと物足りないなぁ〜という方にもおすすめです( ᵕᴗᵕ )⭐︎1枚でももちろん、2色を重ねて着るのもかわいい。
今時期から楽しめる夏意識のスタイリング◎スウェットボレロはレイヤードスタイルがたくさん楽しめる万能アイテムです◎緑と黄色の合わせがたまらなく可愛いですね〜!夏が待ち遠しいです!
ブラックのアイテムがメインのスタイリングが多い私ですが、春は色ものを取り入れたくなりますね。ネイルのピンクとホワイトとグリーン、ブラックベースのお花柄のお気に入りの配色☺︎
【Tシャツ?ブラウス?】<TORI-TO>×<BEAMS BOY>のコラージュTシャツ。首元に散りばめられたコラージュがアクセントになります。Tシャツ生地なのでカジュアルですが、ブラウスのような雰囲気もあります。スクエアのシルエットで、ゆったり着られて着やすいです。気になられた方は、お気に入りにご登録ください!ネット取り置きサービスにて、<BEAMS JAPAN>店舗でもお試しいただけます。TOPページのLINEよりお気軽にお問い合わせくださいね♡