ツルッとした素材感で着心地抜群のオールインワン♩アクセサリーをゴールドにしてキレイめな印象に!
【レザーバングル入荷!】<BEAMS BOY>より、レザーバングルが入荷しました。牛革なので、使い込むごとに味が出ます。太めなので、アクセントにもなりますね。秋冬は素敵な小物も多数入荷していますので、是非チェックしてくださいね。
【この夏、オススメのTシャツ】薄手で透け感があり、かなり伸縮性のよいTシャツ。ゆったりとしたサイズと、お袖は安心の五分袖丈。パンツにインしてもぎわつかないですし、とにかく快適に着られるTシャツです。気になられた方は、お気に入りにご登録ください!ネット取り置きサービスにて、店舗でもお試しいただけます。TOPページのLINEよりお気軽にお問い合わせくださいね♡
大人気〈GIANNI NOTARO〉のバケットバック♩季節の変わり目は小物から新調して気分上げて行きましょ〜! ショルダーも付いているのでオススメです!
目の覚めるような爽やかなブルーのこちらは、〈Star of Hollywood〉のオープンカラーシャツです!あえてインナーも同系色で合わせてみました◎
チョーカーほど短くなく、使いやすい!太めの紐なので存在感ありあり♡スタイルのアクセントにいかがでしょうか♡※お気に入り登録♡+でいつでも見返すことができます( ╹◡╹ )
骨ネックレス。割と長さあるのでお好みのスタイルで楽しめそうです。柔らかい紐なので特にチクチクしたり痒くなったりもありません♡
ガバってあく!モノが取り出しやすいかどうかって、バッグを選ぶ上で重要なポイント。クリアしました!ピカピカのエナメル素材がポップな印象もあって可愛いです!ため息出るほど可愛いリボンのリングは〈ANNIKA INEZ〉です♥︎
ほぼ黒に近いブラウンカラー。いろんな付け方ができそう。首周りにぱきっとカラーのアクセを持ってくるだけでなんとなくバランスが取りやすくなるような気がします。
【スタイル盛れる優秀ワンピ☆】二の腕しっかり隠れて嬉しい‼︎袖にボリュームがありますが首元はスクエアネックでスッキリ感あって細見えします◎胸元も露出感が少なくてとっても私好みです‼︎寒い時期はシアーのインナーとか合わせたい♪♪♪164cmサイズ1で足首10cm上くらいです。
152cmの私は、0のサイズでマキシ丈くらい。重厚感のある硬めでハリのあるベロア素材です。かなりの高見えアイテム...!※気になられた方は、お気に入りへご登録ください(^。^)ネット取り置きサービスより店舗でもご試着いただけます!
【袖のふんわり感伝わりますか】白地にブルーのステッチが爽やかな〈maturely〉のスモック。ローン生地と呼ばれる透け感のある素材を使っているため、春らしく軽やかな印象になります◎ ギャザーがたっぷり入った、ふわっとした袖が私の推しポイントです。いいね!と思ったらスタッフTOPページの【 フォロー♡ 】をタップお願い致します!気になられた方は、ネット取り置き・取り寄せサービスで店舗でもご覧頂けます。是非ご活用くださいませ!ビームス 新宿のフォローも是非お願い致します!
【イエローで纏めました】春を意識してベージュ〜イエローで纏めました。〈orSlow〉の開襟シャツは、身幅にゆとりはありますが、短丈のためコーディネートを軽やかに見せてくれます。やっぱり春は明るい色味が着たくなります。いいね!と思ったらスタッフTOPページの【 フォロー♡ 】をタップお願い致します!気になられた方は、ネット取り置き・取り寄せサービスで店舗でもご覧頂けます。是非ご活用くださいませ!ビームス 新宿のフォローも是非お願い致します!
【個人商店!!これは誰の?】ビームス 辻堂の若生が開店した商店からピアスとネックレスをご紹介。ブランドは<DEAR WOMAN>。軽い付け心地が良く、様々なスタイリングに馴染みます。購入はオンラインショップ限定です。是非、チェックしてくださいね。
【アクセサリー好きの母へ】レザーなので、上品さもあり、二重で付けられる仕様で存在感もバッチリです。味を楽しんでいただけますので、母の日の思い出にもなりそうです♡ベルトは6段階で調整いただけます。気になられた方は、ネット取り置き取り寄せより店舗でもご覧いただけます。
<YUKETEN>のダブルラップブレスレット。ブラックと比べてブラウンは優しい風合いです^o^ 【♡+】を押して頂くと後ほど見返しやすくなりますよ!