シンプルで肉厚なnew T。何色あっても足りません。
WHIMSYのFADED ZIP HOODIEはややゆったり目のシルエットでロゴも主張がなく、着回しのしやすいアイテムです。
【Lサイズ着用。身長186cm 体重73kg】〈THE NORTH FACE〉バルトロライトジャケット着用感はぴったりめ、そしてめちゃくちゃあったかいです!オープンとクローズでサイズ感の参考にされてください!※【♡+お気に入り】を押して頂くと後で見返す際に便利です!
【アウターLサイズ、インナーXL着用。身長186cm 体重71kg】人気の〈DANTON〉ダウンジャケット!身幅広めで肉感のあるニットも難なく着用できます!アウター、インナーのカラーに合わせてマフラーをチョイス!※【♡+お気に入り】を押して頂くと後で見返す際に便利です!
BOILER ROOM / FILM ME HOODIE 183cm痩せ型でXLを着用。直球なメッセージが遊び心あり!スタイリングも更新しているのでご参考ください。【お気に入り♡+】を押していただくと見返し易くなり、トップページより【フォロー】を押していただくと今後の投稿の励みになります。※これらアクションを行なっていただくと、それぞれ50~100マイル貯まりますので是非ご活用ください。
ビジュアルアーティスト〈nico ito〉氏のグラフィックを落とし込んだフーディ、お気に入りです◎183cm痩せ型でLサイズを着用しております!【お気に入り♡+】を押していただくと見返し易くなり、トップページより【フォロー】を押していただくと今後の投稿の励みになります。※これらアクションを行なっていただくと、それぞれ50~100マイル貯まりますので是非ご活用ください。
フルジップの薄手のニット、この時期アウターの下に仕込んで、室内で快適に過ごせるような服です!【♡+お気に入り】登録をすると、簡単に見返すことが出来ます!【フォロー】また、私のスタイリングが気に入っていただけたら是非フォローをお願いします
自分の秋冬のスタイリングに必要不可欠なアイテムである、BEAMS Tのオリジナルアイテムnew Tです。今回はXSサイズをチョイスしました!
BoTTのフーディーです!ダブルジップの仕様になっているので、かなり重宝しそうです!【♡+お気に入り】登録をすると、簡単に見返すことが出来ます!【フォロー】また、私のスタイリングが気に入っていただけたら是非フォローをお願いします
【別注】REMI RELIEF / Sweat Crew Neck ゆったりシルエット。両V。183cmでXL着用。【お気に入り♡+】を押していただくと見返し易くなり、トップページより【フォロー】を押していただくと今後の投稿の励みになります。※これらアクションを行なっていただくと、それぞれ50~100マイル貯まりますので是非ご活用ください。
【着るだけでこなれる、ヴィンテージモード】リアルなフェード加工が目を惹く、古着ライクなフルジップフーディー!ワイド&ショート丈の絶妙なバランスが旬のレイヤードにマッチします◎重厚感ある素材で、一枚でも主役級の存在感を放ちます。2色展開なので様々なパンツと相性が良く、綺麗めからカジュアルな雰囲気までバッチリコーデが決まります◎ 〈身長160cm / Sサイズ着用〉◎ お気に入り登録すると見返す際に便利です!フォローもお待ちしています!
FRUIT OF THE ROOMのロゴスウェットです。ややゆったり目のサイズ感で、生地も柔らかく着用しやすいアイテムです!【♡+お気に入り】登録をすると、簡単に見返すことが出来ます!【フォロー】また、私のスタイリングが気に入っていただけたら是非フォローをお願いします
着丈が短めのalwaysのフーディーです。他のデザインのフーディーに比べてこのデザインはサイズ感がかなり好みです。ロゴもシンプルで使い回ししやすそうなアイテムです。
【まじで何にでも合います!!】使いやすいオーソドックスなデザインと柔らかい着心地がポイントになります!!1枚でもインナーとしても使い道がありこれぞ最強カーディガン◎僕は、[身長173cm/肩幅広め/普段Mサイズ]でLサイズ着用!!「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。是非ご活用下さい。併せてフォローもして頂けると嬉しいです!
【リバーシブルベスト◎】表と裏で全然見え方が違います!!個人的には長袖と合わせるのが好きです!!軽くて暖かい最強のベストです!! 僕は、[身長173cm/肩幅広め/普段Mサイズ]でLサイズ着用!!「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。是非ご活用下さい。併せてフォローもして頂けると嬉しいです!
【最高級タートルネック◎】高級感溢れる見た目に着心地も最高ですを首元を結構詰まってるので防寒対策にぴったり!!生地も柔らかく触り心地もいいです!僕は、[身長173cm/肩幅広め/普段Mサイズ]でLサイズ着用!!「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。是非ご活用下さい。併せてフォローもして頂けると嬉しいです!