ドット祭り!※お気に入り登録♡+でいつでも見返すことができます( ╹◡╹ )
〈maturely〉のゆったりTシャツ。薄手なのでアウターも楽々羽織れますし、一枚でも安心して着られるこのゆったりシルエットが万能すぎる。。。ぜひお試しください♪【♡+】を押しておくと後で見返しやすくなりますよ〜☺︎
〈GIANNI CHIARINI〉のバッグはミニマルなデザインで、どんなスタイルにも合わせていただきやすいです!カラー展開が豊富なのもうれしいポイント。気取りすぎないレザーバッグをお探しの方にイチオシです( ・ᴗ・ )♡
春らしいカラーがかわいい♪♪★〈YAHKI〉のバッグは型崩れしにくく、ミニマルながら見た目以上容量が入るので普段使いに最適です!いつもならBLACK一択の私も挑戦したくなる絶妙なMOSS、おすすめです♥
【超絶可愛い!】 ザ・春カラーのマンティスが入荷しました!差し色になること間違いなし!ショルダーバッグ、ウエストバッグ、ボディバッグ3つの使い方ができて万能!ボディ側のポケットにはスマートフォンを入れられます。カラーものを取り入れて少しずつ春を楽しんでいきましょう♪気になられた方は、お気に入りにご登録ください!ネット取り置きサービスにて、店舗でもお試しいただけます。
【新色入荷!!】<ARC’TERYX>より、淡いピンクがかわいいMANTIS1が入荷しました。春なので、ピンクが欲しくなる季節ですね。完売前に是非、お問い合わせくださいませ。
艶っとした光沢感とフォルムがかわいい〈CHRISTIAN VILLA〉のバッグ。ドレスアップしたスタイリングにはもちろん、デニムなどのシンプルなスタイリングに合わせていただくのも素敵です☺︎
〈Demi-Luxe BEAMS〉のこちらのバッグはコンパクトな見た目ながら、お財布・携帯・メイクポーチもしっかり入る容量があるためお出かけに最適です☺︎どんなスタイリングにも合わせやすいのもうれしいポイント♡
【プリティーフォルム...♡】〈JW PEI〉の唯一無二なフォルムのバッグが入荷いたしましたー! 左右非対称なカーブがコーデのポイントにもなってくれます!!そしてなんと持ちやすい!!肩にしっかりと掛けちゃってください!☆☆ ↓投稿下にある「♡+」ボタンクリック、フォローで"気になるアイテム"見返しやすくなります!ぜひご活用くださいませ!
リアルバイアイテム。 愛着が湧くフォルムです。ショルダーにもハンドバッグとしても使えるのが嬉しい!
【2way仕様のバッグ】 サイズ感、色味も可愛いい!! ワンハンドルとショルダーと2wayになる便利な仕様なので、その日の気分に合わせて使い方分けれるのがとてもいいですよね♪♪
【Restock!!】再入荷してます!〈CONTROL FREAK〉のナイロンバック! サイズ感といい、持ち手の長さも広い範囲で調節可能なのでショルダーとしても!肩掛けにも! 幅広いシーンでお使いいただけます(^。^)
BEAUREに新型登場!BEAMS百名品にも選ばれている〈BEAURE〉から使い勝手120点のNew BAGが登場しております♪マツミヤは圧倒的パープル派!*肩ベルトは調節可能です♪
【New color ribbon bag♩】が入荷しました!!! 以前、黒と赤でご用意あったリボンバッグですが今回は⦅ブラック⦆と⦅シルバー⦆の2色で再登場です( · ᯅ · )♡ 個人的に、、! バッグの内側の色が薄ムラサキなのがキュンポイントなのでそちらもよければ見てみてください...⭐︎ ↓投稿下にある「♡+」ボタンクリック、フォローで"気になるアイテム"見返しやすくなります!ぜひご活用くださいませ!
【プリティーフォルム///】まん丸なフォルムで容量も◎な〈BRIEFING〉別注バッグです! 個人的にレオパードの柄にカーキの組み合わせが好きです(◜ᴗ◝ )♡ ↓投稿下にある「♡+」ボタンクリック、フォローで"気になるアイテム"見返しやすくなります!ぜひご活用くださいませ!
【容量◎ナイロンバッグ】新作バッグでました〜♩ A4サイズがすっぽり入る⦅手持ち⦆⦅ショルダー⦆の2WAY! ナイロンバッグだとカジュアルになり過ぎちゃう、、と感じる方でもサイドに施されているリボンが可愛さもあり、コーデを引き立たせてくれるはずです(◜ᴗ◝ ) ↓投稿下にある「♡+」ボタンクリック、フォローで"気になるアイテム"見返しやすくなります!ぜひご活用くださいませ!