【ちょっとそこまで。】朝起きてまず手に取ってしまう〈HEAVYWEIGHT COLLECTIONS〉のスタンダードT(身長186cm XLサイズ)に配色と素材感が可愛すぎるTICKET OF THE MOONのマーケットバッグでポイントに。 バッグメインでスタイリングを組みたくなる可愛さ。色違いも狙ってます。 ビームス プラネッツ リミテッドストア 下北沢で購入しました。素敵なお店なので是非お立ち寄りください。※【♡+お気に入り】をポチッとして頂くと投稿の保存ができ後日見返す際に便利です!
【配色が可愛いマーケットバッグ!】重さはたったの70g。大きいサイズは80g。くるっと丸めてコンパクトになります。(手のひらサイズ)特徴的なのは配色!いつものスタイリング抜け感をプラスしてくれます!※【♡+お気に入り】をポチッとして頂くと投稿の保存ができ後日見返す際に便利です!
【●高性能な追加オプションナイロンバッグ】本体重量がなんと50gで30L収納可能な〈GRANITE GEAR〉ナイロンバッグ。カラーリングも多彩でエコバッグにだけしておくには勿体無いです。メインバッグにハッキングしておくだけでも可愛いです!母の日ギフトなどにも如何でしょうか!?
老若男女どんな方においても便利。この軽さでこの容量。とってがついているため持ち運ぶ時はバッグにひっかけても良い。7色展開で、お気に入りのお色味を見つけてください♡私はこの色にしちゃおーっと!
【有料ビニール袋はもう卒業!おしゃれエコバッグ】軽くて使い勝手抜群!!!パッカブルでサブバッグとしても大活躍です〜!!