最近のオススメはレオパード柄をキャッチーに落とし込む、ストリート・ガールスタイル。 キャミソールを主役に、シンプルな白Tシャツとレイヤードしてもとても可愛いです♪ 派手になりがちなアニマル柄とベーシックなTシャツと重ねることで、ヘルシーで遊び心のある雰囲気はぜひご参考になれば嬉しいです♡
164cm着用♥︎【スカートをワンピ風に♡】チュールのスカートを胸まであげてワンピースぽく着てます♡サイズはSです!ゴムなので着やすいです!中に来た袖がレースたっぷりなTシャツはレイヤードしても主役級に可愛い!
春が来る感じがしますね! スキッパーなのでレイヤードしても◯
シンプルで使い勝手のいい、ショート丈のジャケット。 すっきりしたシルエットで、スカートにもパンツにも合わせやすく、軽く羽織るだけでコーデに程よいカジュアル感をプラスしてくれます。季節の変わり目やレイヤードにも活躍する一着です♪
【アレンジTシャツ】<maturely>のロンT。薄手の素材で大人な雰囲気のあるロンTです。あえて、片方の腕を通さず肌を見せて着用してみました。タンクトップとレイヤードして、一癖のある合わせ方に。気になられた方は、お気に入りにご登録ください!TOPページのLINEよりお気軽にお問い合わせくださいね♡
【SALE開催中!】 クロップド丈でレイヤードしやすい1枚。ボレロ風にも、なんとマフラーにも。 この1枚で冬が楽しめます!
〈maturely〉の一推しニットを2枚重ね着!まるで1枚のセーターのよう。下に着ているニットは、程よいピタッとサイズでウール100%なのにチクチク感がないのがポイント◎インナーにもピッタリ〜!アームカバーでお袖の長さをお好みに調節出来るのも良いです!
【サイズM着用】今時期に持っておきたいインナーダウン。軽くて暖かく、今時期は一枚で着られますし、もう少し寒くなればアウターと合わせることで保温力も高まります。インナーに厚手のスウェットをレイヤードして、サイズMを着用しております。わたしはほどよくゆとりが欲しいので、Mがオススメ!気になられた方は、お気に入りにご登録ください!ネット取り置きサービスにて、店舗でもお試しいただけます。TOPページのLINEよりお気軽にお問い合わせくださいね♡
【THEピンク!!!】な色です☆とびきりピンクです!164cm着用☆透け感があるので黒のインナーで合わせると、ちょっとかっこいい印象になって気に入ってます☆ゆとりもあるのでレイヤードしやすい!『★LINEでもお気軽にお問い合わせくださいID→@446ouenf』スタイリングTOPページからフォローもお願いします★
【今から着られる新作ベスト】シンプルなコーディネートの時こそ映えるベスト。フロントのラインがポイントになります。サイドにはスリットが入っているので、腰まわりのゴワつきは出ません。今時期ですと、Tシャツとの重ね着。秋冬はワンピースやロンTと合わせられるので、長い期間で着られますよ。気になられた方は、お気に入りにご登録ください!ネット取り置きサービスにて、店舗でもお試しいただけます。TOPページのLINEよりお気軽にお問い合わせくださいね♡
重ね着も好きですが小物をじゃらじゃら〜と遊ばせるのも好きです◎どちらもMADE IN USA!THOMAS BATES別注のナイロンベルトはその時期で取り扱いの動物が異なるので、好みのワンコがいたら即お迎え必須ですよ〜!今ならどちらもお得にGETできちゃいます〜!【気になるアイテムは『+♡』でお気に入りに◎『マイル』をお貯めできます♪】
【★SALEお買い得情報】 写真がブレているのではなく、転写されているタイガーストライプカモ柄が元々ブレた仕様という今までにない視点が面白い〈BEAMS PLUS〉の新型アスレチックパンツ。内側がメッシュ生地になっているので今時期はサンダルとのコーディネートがお勧め!重ね着次第でフルシーズン活用できそうな予感です◎大変お求めやすくなっていますのでぜひ〜♪♪
【重ね着したいじゃん。。】夏の暑い時期でも重ね着してオシャレを楽しみたいですよね!!でも暑いのは嫌だ!分かります。。そんな時はこちら!リネン素材の半袖型なので気温も関係ないです!!僕は、[身長173cm/肩幅広め/普段Mサイズ]でMサイズ着用!!「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。是非ご活用下さい。併せてフォローもして頂けると嬉しいです!
【私のオススメ首詰まりT!】私のオススメはこちら!サイズ0で、下にボーダーロンTをレイヤードして、このフィット感!1枚でサラッと、ジャストサイズで着たい方にはこちらのサイズがオススメ◎
【リボン解けます!】〈Ray BEAMS〉の3段リボンがポイントのカットソーは1つ1つのリボンが解けるのでアレンジ力抜群◎ちょっと甘いかなぁ〜と思う時は解いて調節して頂くと着やすいですよ!脇部分も程よく開いているのでレイヤードもしやすい!もちろんお洗濯も出来るのでガシガシ着れるのが嬉しいですね◎『♡お気に入り』と名前タップで『フォロー』して頂くとそれぞれマイルGET出来ます!後ほど見返す用に是非ご活用ください〜(=^x^=)
【羽織としてもインナーとしても♪】万能なシャツです!似た色合いのワンピースがあったのでレイヤードしてみました♪\(^ω^)/