今回はシンプルコーデを組んでみました!まだまだ暑い日はこれくらいのコーデがちょうどいいです。ぜひ、ご参考に!【アイテムサイズ トップス:M パンツ:S ベルト:M 身長:173】詳細は上の《 永吉遼太郎 >> スタイリング 》からも見れますので、そちらもよろしくお願いします。よろしければ「お気に入り登録・アカウントフォロー」お願いいたします。
肌見せするのは抵抗ある、、、でも暑すぎる!!そんな日にオススメの商品となっております︎^_^着用してみてびっくり!!凄く涼しくてこの夏大活躍すること間違いない!そなアイテムとなっております!! 【お気に入り♡+】を押すと"50マイル"貯める&気になるアイテムを保存でき、【フォロー♡+】していただくと"100マイル"貯めれます!是非【お気に入り・アカウントフォロー】も宜しくお願いします!
存在感抜群の切替デザインでスタイリッシュにキメれちゃいます!! しかもしかも腕を出すのに抵抗があるな〜という方なら有り難すぎる袖丈でこれは買うしか無いのでは?! 【お気に入り♡+】を押すと"50マイル"貯める&気になるアイテムを保存でき、【フォロー♡+】していただくと"100マイル"貯めれます!是非【お気に入り・アカウントフォロー】も宜しくお願いします!
アイレットを入れたニット編地に袖にはレースを施した女性らしい印象のニットプルオーバーはいかがでしょう?!1枚でも完結しますしインナーにも使えちゃいます^_^ 【お気に入り♡+】を押すと"50マイル"貯める&気になるアイテムを保存でき、【フォロー♡+】していただくと"100マイル"貯めれます!是非【お気に入り・アカウントフォロー】も宜しくお願いします!
♡BEAMS VALENTINE'S DAY♡サラッとさり気なく、程よい着け心地。ニットに、無地のロンTに、一つあるだけでトレンド感が演出できちゃうメンズアクセサリー。贈り物としても、自分ご褒美にもいかがでしょうか。【フォロー】や【♡+お気に入り】でいつでもチェック!ぜひぽちっと下さい!
今回はバックプリントTシャツとバルーンデニムとバングルの紹介です。夏はやっぱりバックプリントですよね。冬場には着れないので、ぜひこの機会に手に入れて下さい。ご参考に!よろしければ「お気に入り登録・アカウントフォロー」お願いいたします。
暖かくなるとアイウェアとアクセサリーが欲しくなりますよね。チェーンネックレスはチラッと見えるくらいでも良きですよね。