昨年好評のロンTが入荷しております! ペアでもオススメです◎
人気のベアーTシリーズ! 長袖バージョンも入荷しております!
フォトプリントTシャツの登場です!ゆったりとしたサイズ感で1枚でもインナーにしても映えるデザインです!
クロシェ編みのロングカーディガンは、これからの季節に大活躍!今はロングTシャツ、暑くなってくるとノースリーブのワンピースと合わせて。パンツでもロングスカートでも合わせやすい丈感となっております。
あれば絶対に重宝するライトアウター。季節の変わり目に欲しくなるアイテムです。まだ寒さの残る春先にはカーディガンと合わせて。スポーティーなパーカーには今人気のふんわりプリーツスカートでガーリーな要素も。