雪の日にボアの相性の良さ! (個人的妄想です)
年にひとつ集めたい、インディアンジュエリー
パーポー(パープル)のワントーンってなんかPatagoniaで珍しい気がする!
エコBAGのすすめ! 古着屋めぐり、スーパーへの買い物。 どんなときも愛用しているmy エコBAG! くちゃっとポケットに入れるコンパクト感が良き!
通勤style! お弁当サボった時…! (ちなみに15日13時にブログ更新します!)
休日style! エコバッグは必須! (別件ですが、ビデオ始めました!シリーズ化したいなと思うものを撮ってます!見ていただけたらうれぴーです!)
デニム好きにとってはマストなポーチ!
謹賀新年! 今年もよろしくお願いいたします! 鍵につけたり…もいいですが、私は玄関に飾ってます。
老若男女問わず一度使いたいbag!サンタさん、これは間違いない!
雑誌でみるやつ…BAGの中身。 コメントはきっとこう。 ミニマムなBAGで休日はすごしてます。
夏に向けて…。 準備はOKですか?
それとも…グレーがいいですか?
キツカワの大好きなあれのスウェットが…!! 赤がいいですか?それとも…
コーディネート提案。 どのニットがお好みですか?
DENIM好きにはたまらないアイテム!! まさか、セットアップにできるなんて!!