キーホルダーが沢山入荷してきました! ミニチュアな BEAMS BOY 定番アイテムがとっても可愛い♡ バッグに付けるのは勿論、ベルトループに付けてコーディネートのポイントにするのもオススメです!
【LEGO(R)】(LED Lite Keychain キーライト)こちらの商品はライトになっているので、非常時に役立ちます!可愛いレゴキャラクターなので普段はキーホルダーとして身につけておくのをお勧めします!!
【音楽の英才教育】にいかがでしょうか。小学生の時にマーチングバンドでドラムを1年くらいやってたのを思い出しました。こちらのキットで練習再開を検討中です!
バッグに恐竜を追加したことで立体感を担保できました。
【ミニサイズ♡INFIELDER DESIGN】ニットキャップのキーホルダー入荷しました〜!サイズ感がたまらないですね...。
こういうのって集めたくなっちゃいませんか?
【コンパクトでタフ】〈GLOMA NAUTICA〉より イケてるカラビナが入荷してます!"マリン・セイリング用品メーカー"が手掛ける、ステンレス製のカラビナ。海水を浴びる過酷な状況に対応できるよう、一般的なステンレススチールよりも耐食性を向上させています!同商品でカスタムできるのも魅力的ですね。おすすめです。
【再入荷しました!】大人気のキーボーダー。ミニサイズシリーズです。BEAMS BOYでお馴染みのウェア達が手のサイズのキーホルダーになりました。カバンにつけてアレンジもおすすめです。無くさないように気をつけろーー!【小物も[試着申込]をご利用するとお取り置きが可能です】是非実物の可愛さを実感してみてくださいっ!
通勤style! お弁当サボった時…! (ちなみに15日13時にブログ更新します!)
休日style! エコバッグは必須! (別件ですが、ビデオ始めました!シリーズ化したいなと思うものを撮ってます!見ていただけたらうれぴーです!)
デニム好きにとってはマストなポーチ!
謹賀新年! 今年もよろしくお願いいたします! 鍵につけたり…もいいですが、私は玄関に飾ってます。
雑誌でみるやつ…BAGの中身。 コメントはきっとこう。 ミニマムなBAGで休日はすごしてます。
それとも…グレーがいいですか?
キツカワの大好きなあれのスウェットが…!! 赤がいいですか?それとも…
コーディネート提案。 どのニットがお好みですか?