無骨さと軽快さを両立した一足。 そこにレッドのシューレースがアクセントとして効いていて、シンプルすぎない絶妙なバランス。 ボリュームのあるソールは存在感抜群。 ワイドパンツでストリートに振っても良し、スラックスで外しに使うのもおすすめです。
全面リフレクターです!夜に存在感出せそう。【♡+お気に入り】や【フォロー】を押すと後から見返しやすく、マイルも貯まりますので是非ご活用下さい。
Whisperのニューカラー。ネイビーにシルバーでよりテック感増してます。好きな配色です。【♡+お気に入り】や【フォロー】を押すと後から見返しやすく、マイルも貯まりますので是非ご活用下さい。
[Salomon]の[whisper]。ネイビーとシルバーでとても合わせやすい一足。ソールは硬さがありながらも、軽くとても歩きやすいです。幅が少し狭目なので、ワンサイズ上げで履くとちょうどいいかもしれません。
〈SALOMON〉より、XT-WHISPER入荷してます。 昨年のBEAMSとの別注でも使われたXT-WHISPER。サイズ感はやや細めなので+0.5~1cmのサイズアップがおすすめです!とても使いやすいシルバー×ネイビーの配色。ナイロンパンツやカーゴパンツ、デニムまで幅広く合わせれます!
〈NIKE〉より、AIR MAX 95が2型入荷。韓国好きなのでソンスモデルを推します。【♡+お気に入り】や【フォロー】を押すと後から見返しやすく、マイルも貯まりますので是非ご活用下さい。
〈NIKE〉より、Air Max 95はSeongsuが新入荷!通常の95とはデザインが異なりサイドが特徴的です。シルバーなのもいいですよね!95は太いパンツにも合わせれるので持っとくとベストなシューズです!
〈SALOMON〉より、安定性、グリップ力に優れたトレイルランニングシューズXA PRO 3D入荷してます! 色がシルバーなのが最高、町履きでも大活躍してくれます! サイズはジャストサイズ+0.5-1cmがオススメです!
【よーく見ると】〈XOLO JEWELRY〉に別注でお願いしたシグネットリング。よーく見てみるとお花がチラリ!
まだまだ暑い日が続いてますね。紫外線に強いUVプロテクション50+を搭載した〈Euro SCHIRM(ユーロシルム)〉の長傘です。軽量ながらも高い耐久性を誇るのもポイント!晴雨兼用でお使い頂けます!
グレー&シルバーで統一されたメッシュのトレイル使いできるスニーカーです。Salomonのシルバーってだけで最高です。自分ならぼてっとしたシルエットを活かしてオーバーサイズな服装に合わせたいです!
夏だからこそシンプルな装いにはシルバーがおすすめ!ブレスレットは始めやすいですよー!
〈XOLO JEWELRY〉のブレスレット、豊富にございます!この機会に是非。夏なのでアクセサリーたくさん付けちゃいましょう。詳細はブログにもまとめてますのでそちらも併せて是非。【♡+お気に入り】や【フォロー】を押すと後から見返しやすく、マイルも貯まりますので是非ご活用下さい。
重量感を感じるゴールド!!ゴージャスです。アクセサリーはシルバーしか付けない方でもペンくらいささやかな身の回り品ならゴールドでもいいかもしれないです! 蓋を閉じるとかなりコンパクトですが開けるとちょうど書きやすいくらいの長さになります!
程よい抜け感で夏には大活躍間違いないです。ラメソックスと合わせるのが気持ちいい!【♡+お気に入り】や【フォロー】を押すと後から見返しやすく、マイルも貯まりますので是非ご活用下さい。
〈NIKE〉より、Dn8とShoxの新色です。まあ言わずもがな皆さん好きですよね。お早めに是非。【♡+お気に入り】や【フォロー】を押すと後から見返しやすく、マイルも貯まりますので是非ご活用下さい。