シックなお洋服にアクセサリーをたくさん付けるのにハマってます!お仕事や日常でシンプルなコーディネートが多い方はアクセサリーを付けるだけで大人の余裕を演出できるのでおすすめですよ(^^)/私はゴールドとシルバー混ぜて付けるのが好きです!! ◎下の商品画像からそのままご購入できます♪[♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★ぜひご活用ください!
【一番のお気に入り!リアルバイ!】最近買ったネックレスを紹介します!カジュアルに見えがちですが、深みの入ったターコイズブルーのお色味なので綺麗めなコーディネートにもフィットするんです♪そしてとても軽く、つけていてもストレスにならないところがお気に入りポイントです!◎下の商品画像からそのままご購入できます♪[♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★ぜひご活用ください!
【わたしもついにリアルバイ♡】 〈MARIHA〉のフープピアスをゲットしました! 先輩方が素敵につけているのを見て、シンプルなお洋服にアクセサリーが映えるコーディネートにずっと憧れていたんです♡ 実際につけてみるととても軽く、18Kとスターリングシルバーを使用しているので長く愛用できるのも魅力。 どんなスタイリングにも合わせやすく、早速お気に入りのアイテムになりました☺︎ シンプルなスタイリングの日こそ頼りたくなる存在です! これから毎日つけたいと思います〜!嬉しい〜♡!!
【本日発売!待望の別注】〈TIMEX〉のリング型ウォッチ!しっかり時計として稼働するんです。あえて「Original Camper」と一緒に身に付けてみました☺︎ミニサイズでも存在感抜群!ミリタリーウォッチ特有の無骨さもありつつ、上品な印象です!少し伸縮性があるためいろんな指に身につけていただけると思いますよ〜!
【アレンジ次第で表情が変わる】 端を垂らしてチョーカー風にすると首元にさりげなくモードなニュアンスを、長めにすれば縦ラインが強調されてすっきりとした印象になります!夏に取り入れたくなる【Lemme.】の新作は、シルバー925と耐熱ガラスの組み合わせで軽やかさと存在感を両立!♡シンプルなスタイリングにひとつ加えるだけで、ぐっと雰囲気が出るアイテムです〜!
【老眼鏡&グラスコード、デビュー!】ずっと渋ってきました&悩んでいましたが、いよいよです!前向きな気持ちで楽しみます!
アクセサリーも新作沢山入荷しています♡ ヴィンテージ感漂うビジューリングが春夏のスタイルにぴったり! 是非店頭でご覧ください( ◠‿◠ )
【wish list】今狙っている〈Otro Accesorio〉の新作リングです♡ ハートの形もちゅるんとした感じも可愛い♡FREE SIZEです〜っ【[お気に入り♡]押して頂くと見返しやすくなります。Ito_ririkaをタップして[♡フォロー]するとマイルがたまるようになりました☟】
【ビーズ×淡水パールNL】先日フォトログでブレスレットを投稿しましたが、同じシリーズのネックレスです。長さの調節は出来ない仕様です。この日はシアーのトップスに合わせましたが、暖かくなってきたらTシャツに合わせたりしたいなぁ。と思いました。他のカラーも可愛いので是非、見にいらしてくださいね( ^ω^ )【♡+】押すと、見返しやすいですし、アクションマイルがつきます!是非〜( ◠‿◠ )
【ビーズ×淡水パール】〈BEAMS BOY〉の新規のアクセサリーが入荷していましたー!配色が春夏らしくて元気になるカラーですよね♡ビーズかと思っていたらの淡水パールがあしらわれています!さり気なく本物の素材が入ってるって良いですよね!同じシリーズでリング、ピアス、ネックレスもございます♪【♡+】押すと、見返しやすいですし、アクションマイルがつきます!是非〜( ◠‿◠ )
〈guriguri〉よく見たらハイヒールだけでなくピンクのグーのチャームが(^^)後ろにはハートのカラビナが!ハイヒールのピンクがヌーディーなカラーなのも◎スペシャルなアイテムです!
〈Otro Accesorio〉揃ってます♡可愛すぎませんかぁーー♡♡レトロ感溢れるリング!コーデのアクセントになるアイテム間違いなしです!ぜひお試しください♪ 『♡+お気に入り』で私のスタイリングがすぐに見返せます♡沢山可愛い服載せます〜!マイルも貯まるようになりました!是非ご覧ください♪
【不思議なネックレス】新作の〈Chalulu〉のネックレスです。変わったデザインでコーディネートのポイントになるので試して欲しいです(⌒▽⌒)【♡+】を押すと、見返しやすいですし、アクションマイルがつきます!是非〜( ◠‿◠ )
あのゲームのアレみたいでなんだか懐かしくてキュンとし、購入したピアス。少し前に購入したリングとお揃いです!わざとらしいポージングと、ご愛嬌二重アゴで失礼致します(´o`;
【うるうるちゅるん】新規で可愛い可愛いリングが入荷しました♪水面に見えませか!? ちゅるるんでカラーもとっても綺麗です(^^) sizeはワンサイズなので、是非店頭に見にいらして下さいね(^^)【♡+】押すと、見返しやすいですし、アクションマイルがつきます!是非〜( ◠‿◠ )
【バンビリング】朝、ショーケースを覗いたらなんと!可愛いバンビがいました!!そして、何と!指輪でした!あらゆる角度で撮影したので参考にして下さい〜♪【♡+】押すと、見返しやすいですし、アクションマイルがつきます!是非〜( ◠‿◠ )