【出勤のお供】温度計とコンパスが一緒になっているキーホルダーのご紹介です。小さくて可愛いです。AirPods Proと同じくらいのサイズ感です。リュックや、小さいバックに付けるのがオススメです。
【私の愛用品】最近AirPods Proを購入しました。良いケース無いかなと思い、店頭を見ていたら、、見つけちゃいました。しっかりしていて色の種類も沢山あって迷いました。笑。リュックにつけてもバッグにつけても無くさずに安心です。
【リアルバイ、おすすめダウンベスト】入荷時一目惚れして購入したホワイトカラーのダウンベスト。Ray BEAMS別注の<Marmot>。先日地元福岡へ帰省した際にも大活躍しました。飛行機では邪魔にならない程度だし、ちょっとしたお出かけ(地元は車移動が多いから)にも使えるし、助かりました!