いつもくだらないことでも笑ってくれる優しいstaff kuwabaraに素敵に巻いてもらいました^ - ^ 〈manipuri〉のセンスの良さが光るカラーリングも最高!こちらも絶賛ご予約承り中です!
なんとも意味深な表情のお魚(^^)くるくる首に巻くとイラストがわからなくなってしまいそうなので、広げて肩にかける使い方をしたくなりますね^ ^絶賛ご予約承り中です!!
【通販売り上げ1位!】人気ストールが再入荷しましたよ〜(*˙︶˙*)ノ゙入荷する度にすぐ完売してしまう〈manipuri〉別注タッセルストール! 綿・麻・シルクをブレンドした、程よいハリとしなやかさが魅力◎首元に巻くのはもちろん、朝晩の肌寒い日や冷房対策にも活躍します!◎下の商品画像からそのままご購入できます♪[♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★ぜひご活用ください!
【スカーフを操る!】ポニーテールに、Tシャツに、腰に、頭に!プラスワンアイテムで差をつけられるなら、持っておいてもいいですよね(^^)
はんなりとした印象の〈manipuri〉も素敵です。
個人的に〈manipuri(マニプリ)〉といえば気球のイメージ!夢と希望がありますよね。26SSはシックなカラーで登場。店頭に並んでおりますので、是非ご覧下さいませ(^^)
【防寒だけでなくお洒落度UP】〈ASAUCE MELER〉のストールは、暖かさだけでなく一点取り入れるだけでこなれ感のあるスタイリングに。ワントーンやモノトーンのスタイリングに足すのがおすすめです♡【[お気に入り♡]押して頂くと見返しやすくなります。Ito_ririkaをタップして[♡フォロー]するとマイルがたまるようになりました☟】
【アクセントにぴったり】パキッと目を惹くレッドカラーの〈AK+1〉ニットバッグ。シンプルな装いのアクセントにもおすすめです。より華やかさをプラスする為に、持ち手にスカーフも巻いてみました。手ぬぐいのような長方形なので巻きやすいです♪