リアルバイした<Labrador Retriever>のちびTシャツ。短いけど、ウエスト位置にかかる着丈で絶妙にお腹が出るか、出ないかのラインです。インをしないスタイルにいい感じの着丈なので、ウエストがもたつかずストレスフリーです。また、シルカット素材のサラッとした着心地もこれからの汗ばむ季節にはgood⭐︎シンプルでも、ロゴ刺繍のワンポイントが可愛いです。
【和紙を使用した帽子?!】B:MING by BEAMS別注のこのニットキャップは和紙が使われてできています!和紙ならではの通気性のさわり心地を体感してみてはいかがでしょうか!《♡お気に入り+名前を押して頂いてフォローをして頂くと後で見返しやすくなります!ぜひご活用ください!》
スタジャンって何故か惹かれるのは私だけでしょうか?もともとゆったりとしたサイズ感ではありますが、メンズのSサイズを着用してさらにオーバーサイズ感です。とことんカジュアルなアイテムと合わせてポップでラフなコーディネートもおすすめです♪
このビーニー短くて、前髪ある方とかにおすすめな商品です! ビーニーを被る時前髪上げないと変になってしまう事がありますが、このビーニーは短いため前髪を出しながら被ることができるんです!
ショーパンコーデチャレンジ②今回は毎年人気のドットパイピングショーツをご紹介。腰回りがゆったり&ストレッチ素材で履き心地抜群。細身の方は1サイズ下げられる事が多いです。丈はSサイズが身長164cmで膝上2cm。ドットやストライプが可愛いデザインですが、アースカラーでまとめると落ち着いた大人コーデになります。