【おすすめBAG】ハートに紛れたBロゴが可愛い!!春夏らしいRED.ORANGEとシンプルに使えるBLACKの3色展開です♪お土産やプレゼントにもおすすめ♪マチもあるのでたくさん入るのも嬉しい!
結婚式やちょっとしたお呼ばれにもおすすめなセットアイテムです♪インナー、ビスチェ、パンツ全て単体でも着られるので、オフの日も使えて着回し力抜群です〜◎!
【トレンド取り入れるならコレ★】グラデーションニットは昨年に引き続き、今年もトレンドアイテムです◎これ一枚でお洒落見えが叶う万能ニット^^《気になるアイテムはお気に入り♡+やフォローでチェックしてみてくださいね!》
【小物で季節感を♪】まだまだ夏服を楽しみたいけど、秋物も気になる…。そんなときは小物で季節感を取り入れてみるのはいかがでしょう^^入荷したてホヤホヤのボアのバッグが、たまらなく可愛い…♡《気になるアイテムはお気に入り♡+やフォローでチェックしてみてくださいね!》
大き過ぎず小さ過ぎず、、丁度良いサイズ感♡ショルダーストラップも付いているので、手持ちと肩掛け、2WAYで使用出来ます!