男女どちらが着てても夏らしい可愛いコーデに^^柄物のインナーは白を選びがちですが、色を拾って黄色にすることでコーディネートがまとまります!派手派手になりすぎないよう小物はベージュでまとめてみました◎
【boysコーディネート☆】暑くてシンプルになりがちな夏服、シャツなどをプラスしてオシャレしちゃいましょ〜!赤のデニムパンツはお尻周りがゆるっと締め付け感なく履いていただけるテーパードのシルエット◎全体的に赤×青でまとめてみました!※Tシャツ、デニムともに単体でのお洗濯が推奨されております!ご一緒にお洗濯されますと他のお洋服に色移りしてしまう可能性がございますので注意ください。
【身長130cmのおともだち】サラッと涼しげな楊柳セットアップ。上下ともに130cmを着てくれました!一枚ではもちろん、中にTシャツなどを着てボタンを開けてもオシャレに着られます◎パンツは裾にゴム入りなので少し大きいサイズを選んでも大丈夫そうです!※気になるアイテムは【♡+お気に入り】で後から探しやすくなりますよ〜!
【身長130cmのおともだち】おしゃれな虫柄のセットアップをかっこよく着てくれました!シャツは130cm、パンツは140cmを着用。ウエストゴムですがアジャスター付きなのでお尻周りなどが気になる時は1サイズUPしても良さそうです◎※気になるアイテムは【♡+お気に入り】で後から探しやすくなりますよ〜!
<patagonia>熱い夏がやってくる!リネンのような風合いですがコットン100%なので着心地もいいです◎リゾート気分でいかがでしょうか?
<EMILE & IDA>大きなフリフリでカワイイブラウスですが、デニムを合わせてカジュアルなカントリーガール風はいかがですか?サイドが開くのが気になる場合はカワイイキャミソールを合わせるのもいいですよ◎
<オシャレカラー♡>オーガニックコットンにレーヨン素材が入っているのでサラッと涼しげなセットアップです♪ギフトにいかがですか?
<体温調節にイイですよ♪>朝は寒いけど昼間は暖かい。そんな日には体温調節するのに便利なシャツがオススメです。カーディガンではまだ早い時こそシャツ!もう少し寒くなったらシャツの上にカーディガン。ずっと使えてキレイめに見えるのでとっても便利です◎
【SMOOTHY /スムージー】しなやかな肌触りのコーチジャケット!秋なのでほっこりブラウンのワントーンコーディネートいかがでしょうか♩
<男の子コーディネート>カッコイイパンツにフーディ、ベルクロよりも靴ヒモのシューズの方がオシャレに見える気がします♪ 〈♡+お気に入り〉、〈フォロー〉ボタンを押して頂くと、気になった投稿の見返しに便利です。是非!
〈RHYTHM UNION〉つい踊り出したくなっちゃうイラストがカワイイフーディです♡やや大きめな作りなのでジャストサイズがおすすめです!ポケットも付いてます!!〈♡+お気に入り〉、〈フォロー〉ボタンを押して頂くと、気になった投稿の見返しに便利です。是非!
((秋冬アイテム))ちょっと涼しい日があれば、チェックのシャツで季節を先取り♩9月以降の行楽シーズンに向けて、秋物準備はお早めに。【お気に入り♡+】をタップしておくと見返しやすくなります:>