【セスタヴォカーレ】開襟シャツって ガールズスタイルにもおすすめなんです。 あま〜いスカートに 袖をまくって羽織らせるだけで また一味違ったコーディネートが 完成します✧︎
【6°vocaLe(セスタヴォカーレ)】風合いが素敵なトップスはたっぷりシルエットでオーバーサイズで着ていただいてもかわいいです。春夏だけではなく、秋冬もカットソーとレイヤードして楽しんでいただけます。
【6°vocaLe(セスタヴォカーレ)】甚平さんは風通しが良いので、おうち時間や普段着としてもオススメです。
<6°vocaLe>少し横にゆったりとしたTシャツは1枚でもカッコよく着れちゃいます♡身長96cm・100サイズ着用
<6°vocaLe>ザックリ編んだスヌードタイプのマフラーは5色もあって何色にしようか迷っちゃいます!!
どんなボトムにも合うシンプルなロゴTシャツ。ゆったりシルエットで動きやすく着心地も良いです♪
ドロップショルダーでさらりと着ることが出来るTシャツ!男女ともに着回しやすいデザインとカラーでオススメです。
背中の太陽が元気を与えます。そんなパワーあるTシャツ、オススメです。
首元と袖先が配色になっているリンガーTシャツ。新鮮なデザインでオススメです。 兄弟やお友達と揃えるとカワかっこいいと思います。