ぷりっぷりな水着を着て おうちのビニールプールで 遊んでみるのも 悪くなさそう♩ 気分だけでも いざ、リゾートへ! そんなガーリーな水着です⌘
<こども ビームス>そろそろ水着が必要になる季節が近づいております。今年はオリジナルのフリフリスイムウェアセットが登場です♡夏に向けてレッツゴー!!
6月になりましたね♩ プール開き 今年は娘の学校も あるみたいなので とにかく準備だけは 早めにしておきたいものですね⌘
<こども ビームス>そろそろ水着が必要になる季節が近づいております。今年は「こども ビームス オリジナル」のスイムウェアセットが登場です☆夏に向けてレッツゴー!!
jellycatのぬいぐるみに 新しい仲間達。 コアラにコウモリ! クジラはわたしの ひとめぼれ。 あー、癒される。 お出かけのお供に連れて 行っちゃおうかな!
THE PARK SHOP【パークショップ】 の新作アイテムを使って コーディネート。 普段着ているTシャツに ベストをプラスするだけで 一気にお洒落度UP! 気持ちも上がりませんか? お洋服を着るって、楽しい。 一緒に楽しみましょー! わたしのおすすめです。
patagonia【パタゴニア】の ボーイズラッシュガードは 女の子が着ても可愛い。 フードがないので 学校用にも万能なアイテム。 わたしのおすすめです。 (145cm,10yサイズ着用)
海でもプールでも公園でも どこでも行けちゃう夏のコーディネート。 これで強い陽射しも怖くない! 夏よ、こいこい。 わたしのおすすめです。 (145cm,10y/8yサイズ着用)