【6°vocaLe(セスタヴォカーレ)】風合いが素敵なトップスはたっぷりシルエットでオーバーサイズで着ていただいてもかわいいです。春夏だけではなく、秋冬もカットソーとレイヤードして楽しんでいただけます。
【こども ビームス】首元がすっきりしているバスクTシャツは、首元にカラーのお洋服をレイヤードして楽しむことが出来ます。
モコモコフーディの上から デニムシャツを着て フーディは裾からちらっと覗かせる! タートルネックが苦手な子も これなら重ね着できるかな? 春も着られるシャツって 重宝しますよね✧︎
レイヤードが楽しめるゆったりワイドシルエットな【mimipoupon】スエットはサイドスリットにドローコードつき。インナーカラーを変えて色々楽しめますね♩
【ARCH&LINE】の新作ロングスリーブTシャツ。 バックプリントの配色がポイント♩ ブラックシャツをレイヤードして レオパードパンツに合わせたら おとな顔負けスタイルの完成です✧︎ わたしが、着たいな、これ。 おすすめです。
ミチリコワンピースの 中にあわせたのは タンクトップワンピースを 重ね着しました。 色を合わせてシックに 着たかったんです。 サマードレスもアウトドアなHATを かぶってカジュアルでアクティブに 使えますよ♩
こどもビームスの 新作オリジナルワンピース。 ポケットはご安心ください! ありますよ♪ 1枚着はもちろんですが こんな風に上からTシャツを着て スカート風にレイヤードしても かわいいんです⌘
こんなに軽くてうすいのに、風や少しの雨からも守ってくれます。 重ね着しても負担にならず、着心地抜群です。
しろのワントーンコーディネート。 こどもたちには 中々取り入れずらいかもしれないけど、 かわいかっこいいのは 間違いないんです! ボーダー×ストライプを レイヤードして柄×柄を ポイントに。 わたしのおすすめです♪
今、セール品を買うなら このまま春まで使えるアイテムを 選びたい!がテーマ♪ テキスタイルがなんとも可愛い ブラウスをデニムのオールインワンの 上からレイヤードした アメカジスタイル。 春もこのままお散歩したい。 早くこいこい、春よこい! わたしのおすすめです。
<キタカミのオススメVo.2-1>もらってヨカッタGIFT♡カーディガン♡少し大きいサイズのカーディガンを出産祝いでいただきました。コレが後々大活躍さんに!! 自分でボタンがやりたい2歳ゴロ。重ね着ができるようになった2歳ゴロ。買おうと思ってた2歳ゴロ。ちょうどイイの頂いてました☆
スエットパーカーにレイヤードした ロングサーマルはなんと... ワンピースなんです! ベージュのチノスラックスに あわせてきれいめカジュアル。 スタンスミスのまっしろが ポイント。 おとこのこも おんなのこも どちらにも着てほしい‼︎ わたしのおすすめです。
Aラインのワンピースは カットソー素材なので 学校や公園遊びでも 動きやすさ抜群! ネックリブがポイント。 ちょこっと変化をつけたい時は ハンティングベストをレイヤードして 楽しんでもいいですね♪ わたしのおすすめです。
小花柄のワンピースに スカートをレイヤードしてみました。 襟がファーなコートは ふわふわ気持ちいいですよ。 耳つきのネックウォーマーは 首はもちろん、 頭からかぶってもかわいいんですよ♪ わたしのおすすめです。
色を重ねて秋を楽しみましょう♩どれも軽量なアイテムなので、重ね着が苦手な子にもオススメです。
秋を感じるコーディネート。 お揃いのリュックで どこ行こうかなぁ。 ちょっとそこまでお散歩に シャツをレイヤードして いつもの普段着に 変化をつけてみましょ! わたしのおすすめです。