【店内マネキン】 ライトウエイトジャケットにポロシャツ。カジュアルの定番ですが、くすんだ色のポロシャツをインナーに合わせることで色の繋がりを意識しています。 【フォロー・お気に入り】で気になる商品や情報をチェックできます!
ブルーグレーのグラデーションで色合わせしました。柄シャツ、柄チーフですので控えめにソリッドタイを選んだおります。
ホワイトやネイビーなどベーシックな色も良いですが、この季節ならではの配色もおすすめです。手前はボルドー表記となっていますが実際はチェリーレッドのようなピンク寄りの日差しに映える鮮やかなカラーとなっています。
【2026春夏新規商品入荷速報】Brilla per il gusto OFFICINA36 hibiscusプリント 半袖シャツ 商品問い合わせ番号24-01-0096-546 ¥24,200-(税込)〈オンラインショップの商品ページより取り置き、取り寄せが可能です。お気軽にお申し込みくださいませ。〉
ベージュスーツにオレンジタイ。春夏にもってこいの色の組み合わせです。コットンウールの滑らかな素材感が特徴的なスーツは華やかVゾーンがよく似合います。
〈Maria Santangelo〉SU MISURA 5/23(土)、5/24(日)の2日間、【ビームス ハウス メン 神戸】にて開催致します。 【フォロー・お気に入り】で気になる商品や情報をチェックできます!
トラッドムードなネクタイをパリッとスーツにスタイリング。ブレザーとの組み合わせとは違った雰囲気が個人的な今の気分です。
〈店内トルソー〉 トラディショナルな雰囲気でスポーティーな春のジャケットコーディネートです。 【フォロー・お気に入り】で気になる商品や情報をチェックできます!
シングルブレザーをドレッシーにコーディネートしました。ミディアムグレーのウールパンツをはいてエレガントに。
【MASAYAのこれええやん!vol,163】 26SSのROGNAの4PLYの生地を使用したスーツが入荷しました! スーツと同系色のセッテピエゲのプリントタイとチーフを合わせ、華やかかつ軽快な雰囲気にコーディネートを組みました。 【♡+お気に入り】を押していただくと商品を見返す際に非常に便利です。フォローも非常に励みになります!
見えにくいですが、シャツのストライプの色が秀逸です。ターコイズブルーのようなカラーで、ラギットな雰囲気にスカーフを合わせてコーディネートすればゴツゴツしたん印象が軽やかになります。
秋冬シーズンですのでカントリームード漂うアイテムに目が行きます。男性服の醍醐味でもある季節を感じながらファッションを楽しむことは非常に趣きのあることではないでしょうか。
カジュアルなスタイリングによく合うバッグです。エコバッグ的に使い勝手の良いアイテムですがレザーですから雰囲気は違います。使い込んでクタッとするのが楽しみです。
厚手のコートにザックと斜めがけ。そんなスタイルを冬にしたいですね。グローブやニット帽など冬らしい小物もあっていいですね。
デニムコートに斜めがけした大きなバッグ。贅沢にも殆どのパーツにレザーを使っており、佇まいが只者ではありません。ですが、そんな雰囲気をカジュアルにラフにお持ちになるのがいいんではないでしょうか。
ビームス ハウス メン 神戸の顔となるマネキン3体。渾身のイチオシアイテムを着用させております。 こちらにはオレンジが目を引くダッフルコートを主役に落ち着いた配色と冬らしい素材のアイテムでスタイリングしました。あまり見えてないですが、、、クリーム色のコーデュロイパンツとのコントラストが美しいのです。