【イチオシセールアイテム】首元や肩からギャザーがたっぷりな〈SEEALL〉のブラウス。適度なボリュームで着て頂きやすい一着です。スタイリングページではブラウス全体をご覧頂けますので是非見てみてください〜!【「お気に入り」をして頂くといつでもお気に入りのスタイリングやアイテムを見て頂けます!トップページから「フォロー」も是非お願い致します♪】
袖にギャザーがたっぷりと入っているブラウスです。着丈が短いのでロングスカートやワイドパンツとの相性がバツグンです!【♡+お気に入り】を押していただくと後から気になった商品を見返して頂けます。ぜひ、ご活用ください。
【秋のペアコーデ】 スタッフ岩本とペアスタイル♡ やっぱり"秋"にはKHAKIやBEIGEは外せないですよね♡ 大人っぽさもプラスしたかったので、私はあえて差し色になる小ぶりバッグを選びました^^ ショート丈のブルゾンは、羽織るだけで今季らしい雰囲気になれるアイテムです! 冬はインナーにニットを合わせて、ジャケットこんかくで楽しんで頂けます♪
〈SEEALL〉秋口に大活躍するブルゾンです。丈が短めなのでワンピースととても相性が良いと思います。アームがゆったりしているので厚手のニットの上からもストレスなくお召しいただけます。
シンプルでマチがあって横長の、まさに!こんなBAG探していました!横長は、整理がしやすく、一目で何が何処にあるかも分かり易いのでとても使いやすいです。 私は、スムースレザー仕様(64-62-1077-169)BLACKを購入しました。色んなテイストの洋服に合わせやすいので今季一押しのBAGです!
〈SEEALL〉から新作が入荷いたしました!滑らかな生地と身長158センチの私で長め丈なのが嬉しい限りです。サイドにスリットも入っているので写真のようなワイドパンツを重ねてもステキだと思います。
ボリュームたっぷりスリーブが可愛いく、一目惚れしたアイテムのひとつです...♡
首元のリボンが"キュンッ"とするほど可愛いアイテムです♡
メンズライクのお洋服にVネックを合わせて女性らしさも兼ね備えたコーディネートに^^ カーディガンはピタッとしたシルエットなので大きい方のサイズを着用しております!パンツもウエスト部分を少し調節できますので、大きいサイズで着用し、ウエストをギュギュッと絞っております!
華やかなファーバッグですが、本体はナイロン素材の為、カジュアルなコーディネートにも合います♡ 容量もたっぷりなので普段のお出かけにもぴったりです^^