【リアルバイアイテム】 カードケースとしてはもちろん、ちょっとしたアクセサリーを入れたいなと思って購入!リップが3本入る大きさです。こういったポーチは何個あってもいいので、つい集めてしまいます( ˆˆ ) 【♡+お気に入り・フォロー登録】を押すと後から見返しやすく、マイルも貯まります!是非ご活用ください。
ソックスが入荷しております。 プレゼントにいかがですか? よろしければ下のリンクからチェックしてみて下さい!
リゾートシーズンやアウトドアシーズンにも 活躍するメルカドバック。横長のシルエットに広めのマチなので、たっぷり収納できます。プレゼントにいかがですか?
【BEAMS miniより】 アニマルHIPプリントTシャツが入荷致しました〜!ユーモア溢れるシリーズで可愛くて何にするか迷ってしまいます〜! バックプリントなのでさりげなく、プレゼントにもおすすめです。よろしければ下のリンクからチェックしてみて下さい。お気に入り♡に登録すると後て見返せますょ。
A4サイズもピッタリ入る、おしゃれ感抜群のバックは中にもチェック柄のハンドバッグが内蔵されていて、別々で持っても楽しいです。プレゼントにもおすすめです〜◯
【春のバック入荷しました。】 キルトのワンハンドルバックは持ち手がふんわり柔らかく、ポーチ感覚。 プレゼントにもオススメです。
【インナーダウンとして、春先の軽アウターとしても】 ショート丈のダウンジャケットは、とにかく軽くて暖かい優れ物!黒地に金ボタンが映えて可愛いです♪丸首なので、タートルネックとの相性も良く、マフラーも巻きやすいですよ◎ ぴったりめなサイズ感なので、インナーダウンとしてお持ちのアウターの中に着て寒さ対策をするのもおすすめです〜! 《下の商品ページから詳しい情報をご覧頂けますので、是非クリックしてみて下さい!》
【プレゼントをお探しの方へ】 サッと巻けて、パッと決まるボアマフラーはちょっとしたプレゼントにぴったり◎穴に通すだけなので、マフラーの巻き方が分からない、巻くのが苦手な方におすすめです〜♪軽いので、肩こりが気になる方へも! 《下の商品ページから詳しい情報をご覧頂けますので、是非クリックしてみて下さい!》
ざっくりとした風合いのケーブルニットは 暖かく、おしゃれがプラスされます。 プレゼントにいかがですか?
ふわふわした素材が可愛く小ぶりの巾着バックは持つだけで、楽しくなります。プレゼントにもおすすめです。
ぽこぽこしたデザインと裾のフリンジがとっても素敵なマフラー。短めなので巻きやすく、一周巻くだけで丁度良い長さになります◎チクチクしない素材感なのも嬉しいです!ご自分にはもちろん、クリスマスギフトや日頃の感謝を込めたプレゼントにもいかがでしょうか? 《下の商品ページから詳しい情報をご覧頂けますので、是非クリックしてみて下さい!》
ライナー付きのマウンテンパーカーのライナーのみ単体で着てみました!襟元はすっきりVネックなので、タートルネックニットとの相性も◎マフラーも巻きやすいです! 薄手で軽いので、春先の羽織として重宝しますよ〜。お持ちのアウターの中に着ても◎ 《下の商品ページから詳しい情報をご覧頂けますので、是非クリックしてみて下さい!》
持ち手部分がギャザーになり長さ調整が出来るので、ショルダーでもトートバックにも使用出来て便利ですょ〜! プレゼントにもオススメです。
大きな前ポケットが特徴的なキルティングコート!お尻は隠れるけど長すぎない丈感が絶妙です。軽いので、長時間着てても疲れ知らず◎ノーカラーなのですっきりした印象になり、マフラーやストールも合わせやすいですよ〜♪ 《下の商品ページから詳しい情報をご覧頂けますので、是非クリックしてみて下さい!》
この時期のアイボリーハットは、おしゃれ感たっぷりです○プレゼントにもオススメでーす!!
シンプルでサイズ感丁度良く、何よりリブが優しいので軽い被り心地です。 プレゼントにもオススメです。