【華奢です♩】〈les bon bon〉の華奢なチョーカー。華奢ではありますが、角度によってキラキラするので程よい存在感が出ます♡シンプルなTシャツに合わせるのもきっとかわいいですね♩リアルバイ検討中です、、【ウタ】をタップ→〈♡+フォロー〉していただけますと励みになります!
【重ね付けがかわいい♡】〈ISOLATION〉のアクセサリー3点ご紹介。立体感のあるオーブリング。そして、美しい曲線のバングルとダブルフィンガーリング。それぞれ単体使いはもちろんのこと、重ね付けをすると更にかわいくなります♩ダブルフィンガーリングは手の動きに支障がないか心配されるかと思いますが、思った以上に楽ちんで気になりません!【ウタ】をタップ→〈♡+フォロー〉していただけますと励みになります!
【ホリデーを彩る♡】 現在POP UP開催中の〈ISOLATION〉。ホリデーシーズンは手元も可愛く彩りたいです♡ 単体でも勿論重ね付けで、個性のある手元をつくれますよ◎ ↓の〈♡+〉を押していただくと後から見返しやすくおすすめです!【大浦栞】をタップ→〈♡+フォロー〉も励みになります!
【ISOLATION】ビームス 二子玉川では<アイソレーション>のモアバリエーションを開催中!私はシルバーの中で特に気になるイヤカフとリングをチョイス❤︎大切な方へも、自分にも、この冬のギフトとして選ばれるのはいかがですか?12/28まで開催中です❤︎いいね!と思ったら【♡+お気に入り】 &Kasumi Inoharaをタップして【♡+フォロー】して頂くと励みになります。アプリ内でマイルも貯まりますので是非ご活用下さい!
【ISOLATION POP UP 12/28まで開催中】POP UP開催中の〈ISOLATION〉のアクセサリーを贅沢に。ウェーブ感とぷっくり感が手元に華やかさをプラス♡ギフトやご自身へのご褒美に心からオススメしたいアイテムたちです。この機会にぜひ!【ウタ】をタップ→〈♡+フォロー〉していただけますと励みになります!
【〈ISOLATION〉POP UP開催中です】 クリスマスギフトに迷ったら、〈ISOLATION〉のアクセサリーはいかがでしょうか? 今年頑張ったご自身へのご褒美ギフトにもぜひ♡永く愛せるミニマルなデザインがポイントです!
【今年のホリデーショッパー♡】 ハンカチやマフラー、アクセサリーが豊富に揃っています!ご自身のご褒美や誰かへのギフト選びに是非ご利用ください♡ 今年限定のホリデーショッパーは、サイズによって持ち手の色が違いますよ( ◠‿◠ )!是非ゲットしてみてくださいね! ↓の〈♡+〉を押していただくと後から見返しやすくおすすめです!【大浦栞】をタップ→〈♡+フォロー〉も励みになります!
【アクセントに◎】コーディネートのアクセントになるくらい存在感があります♩少しぷくっとした見た目がかわいい♡今回のように、トップスの上から付けるスタイルオススメです( ◠‿◠ )【ウタ】をタップ→〈♡+フォロー〉していただけますと励みになります!
【付け方色々♪】 ゴールドとシルバーのパーツがあるので、付け方によって見え方が異なる〈ISOLATION〉ネックレス。今回は長い部分を後ろにもってくる事で、前はシンプル・後ろに印象が残るようにつけてみました◎ シンプルなニットに合わせるのもおすすめです♪ ↓の〈♡+〉を押していただくと後から見返しやすくおすすめです!【大浦栞】をタップ→〈♡+フォロー〉も励みになります!
ギフトとしても大人気のプチアポハートシリーズ♡わたしのおすすめはミントブルーで、今だと店頭に、リング、ネックレス、ブレスレット、ピアスのフルラインナップです!ぜひ店頭でお試しください♩
【ISOLATION】スタッフ人気が高いフィンガーリング。ゴールドと2色展開で、私は馴染みやすいシルバーを選びました♪付けていても問題なく動かしやすいのでオススメです♡ 【♡+】を押して頂くと後で見返しやすくなります。大矢 亜未をタップ→【 フォロー】をタップして頂くと、励みになります!
【重ねづけおすすめです!】 ぷっくりとしたシルエットが目を惹く〈ISOLATION〉♡単品使いでも可愛いですが、個人的には重ね付け推しです! シンプルな服装の時にも、手元が華やかになりますよ♪
<WALENODE>のニットセットアップで抜け感のある上品なリラックススタイルに♩ (( 気になる商品は「♡+ お気に入り」して、すぐ見返せるようにしておくと便利ですよ〜!))
【今月のリアルバイ!】 秋冬ってアクセサリー欲しくなりませんか??今回購入したのは〈MARIA BLACK〉のイヤーカフ♡耳たぶ薄めですが、しっかりホールドしてくれるのでグラつきもなく安定しています( ◠‿◠ ) ピアス開けていない方や、ピアスとの重ね付けにもおすすめです〜◎! ↓の〈♡+〉を押していただくと後から見返しやすくおすすめです!是非保存してみて下さい◎【大浦栞】をタップ→〈♡+フォロー〉も励みになります!
涼しくなってきましたね!本日は私のおすすめ<UGG>のアウターをご紹介いたします!ボリューミーなシルエットとブラウンにビビッとピンクの差し色の配色が可愛いです♩ゆったり着用できるので重ね着もしていただけます!ぜひ今年の冬のアウター候補に、ご検討くださいませ♩
【絶対褒められる!】スタッフからも絶大人気な〈ISOLATION〉のダブルリング。存在感があり一つで華麗に見えます◎重ね付けをするとより洗練された印象になるのでおすすめです!私は毎日付けているぐらいお気に入りです♡ 【♡+】を押して頂くと後で見返しやすくなります。大矢 亜未をタップ→【 フォロー】をタップして頂くと、励みになります!