〈patagonia〉から、かわいいお魚柄のフリースが入荷しました!ビーニーも似た柄があったので合わせてとことんお魚で笑 どことなくホリデー感もあるのでこれからの時期にも良さそうです。 173cmの自分でXLサイズを着ましたが、ゆとりがあるのでニットやパーカーの上に着るのが良い感じです! 毎シーズン柄が異なるので、気になる方はお早めに! 《気になる商品は『お気に入り』を押して頂ければすぐ見返せます。マイルも貯まるのでぜひ!》
〈adidas〉より、渋めなカラーの「TOBACCO」が入荷しました!最近トレンドの「SAMBA」とは異なる絶妙ないなたさが今の気分にピッタリです。ショーツでもフルレングスでも間違いない一足です。 《気になる商品は『お気に入り』を押して頂ければすぐ見返せます。マイルも貯まるのでぜひ!》
普段はあまり着ないサイズ感のトップスですが、たまにはこういうのもありですね。リネン100%で真夏でも快適に過ごせそうです。個人的にこのオレンジにビビッときたのでぜひ見てみて下さい。 《気になる商品は『お気に入り』を押して頂ければすぐ見返せます。マイルも貯まるのでぜひ!》
明日発売の別注〈Gramicci〉を履いてみました。173cm72kgの僕でXLサイズ。元々ゆったりですが、かなり大きく履きたかったのでこのサイズをチョイスしました!さりげないチェックとさらっとした素材が夏に大活躍の予感です! 《気になる商品は『お気に入り』を押して頂ければすぐ見返せます。マイルも貯まるのでぜひ!》
【再入荷してます!】 人気のレザーブルゾンが再入荷しました!シンプルデザインで使い勝手の良いタイプなので、着回ししやすいかと! 173cmの自分でLサイズです。 《気になる商品は『お気に入り』を押して頂ければすぐ見返せます。マイルも貯まるのでぜひ!》
【173cm 67kg Lサイズ】 〈BEAMS〉のシャギーニットはゆるーいサイズ感でいつものコーデに羽織るだけで雰囲気が出ます。 チクチクも気にならないので着まわしもしやすそうです。
【ササキのこれ買いました】BEAMSオリジナルの定番になりつつある「アクションスラックス」。ルーズながら程よくテーパードにセンタークリースでだらしなく見えないのがポイントです。シワにもならないですし洗濯出来るのも◎ ずっと迷っていましたがブラウンを購入。もっと早く買えばよかったと後悔です。ぜひ。
【ササキのコレ買いました】A~Zまであるこちらのキーホルダー。 僕はタクトのTを買いました! 26種類全て異なるデザインなのでご自身のイニシャルをぜひ!
今シーズンの〈BEAMS〉オリジナルMA-1は一味違います! 生地・シルエット共にアップデート! ミリタリーが気分な今にピッタリです!
カチッとしすぎないゆるめのスラックスが今の気分です。 機能性素材でお手入れか楽チンなのもポイント高めです。