【S着用】『Fleece Stand Zip Jacket』
今期はセットアップで着用できるラインナップが豊富な【Champion × BEAMS】フリースの他にもスウェットのセットアップがあり、単体でもかっこいいです。僕は今期フリースの気分なので、少し上品にシャツに合わせて、前開けも締めのスタイルもかっこいいです。カジュアルなアイテムなのでシャツはバランスがとりやすく、インナーに色物を入れてもかわいいです。
[サイズ感]<身長168cm 体重59kg>
Sサイズで十分ゆとりがあるので、このサイズがジャストで着用できておすすめです!
<br>
<br>
「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。是非ご活用下さい。併せてフォローもして頂けると嬉しいです。