はじめまして! ビームス 二子玉川メンズドレス担当の 藤澤です。 初投稿はこちら Wallet COMME des GARCONSの トリプルステッチ ジップ ウォレットです。 マットで滑らかな表情なレザーに施されたトリプルステッチが目を引く二つ折りのジップウォレット。カードと現金を併用する方にはもってこいの実用性。 色々な財布を使って来ましたが、プライス、デザイン、品質、実用性ともに完璧な コムデギャルソンの財布に落ち着きました。
【シンプルも◎】 シンプルなデザインだと一見どこのブランドかなと思いますが、それがまたいい!カラフルなデザインもありますが、長く使うならやはりこのデザインがいいなと僕は思います。ギフトにも間違いないデザインなのですごく選びやすく安心な一品です。 <br> <br> 「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。是非ご活用下さい。併せてフォローもして頂けると嬉しいです。
『ギフトにもおすすめ』【Wallet COMME des GARCONS】 [デザイン・合わせ方] 個人的ににプレゼントで貰うとすごく嬉しいアイテムです。最近は大きい財布を持ち運ぶことが少なく、できればコンパクトなものがいいので、このアイテムはデザイン、カラー最高です! <br> [素材] 牛革 <br> 「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。是非ご活用下さい。併せてフォローもして頂けると嬉しいです。
【ビームス百名品】シンプルかつ出し入れのしやすい、使いやすさを追求した構造が魅力的な財布です!
<L'arcobaleno>より人気のコンパクトウォレットシリーズ。「HORWEEN社」のコードバンを使用した別注品には男心をくすぐられます。使い込む程に愛着が湧いてきそうですね。
【BUNZABURO】BUNZABUROのbagは実は京都発祥なんです!!コンパクトながらたくさん入るbagです。手のひらサイズなのにこちらの写真のものは全て入ります!マジックとかではないです。事実です。ビームス 二子玉川のインスタグラムのリールにも載せております。是非チェックしてみてください♪
<L'arcobaleno>のスマートウォレットはこのコンパクトさながら、お札・小銭・カード全て収納できるスグレモノ。 モダンなデザインに、アメリカの伝統とも言える、ホーウィン社のシェルコードヴァンをのせて仕上げた銘品です。
ビビッときました。これぞ育てる小物です。
【ビームスの百名品】20年以上も前から店頭に並び続けているオリジナルのダブルジップウォレット。スクエア型で、L字ファスナーで開閉するシンプルなミニ財布。最近のキャッシュレス化、バッグレスの手ぶら派にもピッタリな逸品です。
【BEAMS PLUS W-Zip Wallet】 ポケットにすっぽりサイズ。 今ってキャッシュレスが主流ですし、これくらいのサイズ感のウォレットがいいですよね!今は、大袈裟な荷物より収納抜群のミニマムなアイテムが旬です!!
チョコっと添えたいギフト。