【普段24cm、24.5cm着用】さりげないロゴが可愛い、FILAのスニーカー!シルバーって意外とコーディネートに取り入れやすいカラーなんです〜!少しサイズ感が華奢で、スニーカーはあまりピッタリとしたサイズ感で履くのが嫌なので24.5cmを選びました。普段は24cmを選ぶことが多いです!ぜひサイズ感参考にしてみてください!
【普段24cm、24cm着用です!】少し厚底で、安定感のある履き心地のスポサン!FILAの別注サンダルです!よく見るとかかと部分にBEAMSロゴが!普段足サイズ24cm、24cmを着用です!
【好きな組み合わせ、見つけた!】FILA×Ray BEAMSのTシャツに、BEAMS BOYのレース付け襟をON。色合いもネイビー同士で相性ばっちり&涼しくレイヤードスタイルを楽しめます! 【♡+お気に入り】を押して頂くと後で見返しやすくなります。 いいね!と思ったらKasumi Inoharaをタップして【♡+フォロー】して頂けると励みになります♡
【FILA】普段24cmのシューズを履く松本がサイズ履き比べ〜!時々24.5cmのシューズも履くので、25cmと迷い、履き比べてみました!上の写真が24cm・下の写真が25cmです!フィットしたのはやっぱり24cm、指先も出ずに履くことができます◎!下の25cmはややゆったりとしたサイズ感!マジックテープがあるので、脱げてしまうことはないです◎!履き比べた結果私なら24cmを購入します!
トランクス×デニム、今年ぽくて可愛いですよね〜 <bPr BEAMS>のバティックバッグ、今年はこの色がきになってます!!
普段は23.5cm〜24cmを履く事が多いです。どちらのサイズも履くことが出来ましたが、こちらのシューズは幅もしっかりあって特別小さめには感じませんが、デイリーで緩めに楽に履くならば24cmかなと思います。
【スポサンシーズンやってきた!】スポーツサンダルのシーズンやってきました〜!今の時期はまだ涼しい日もあるので靴下と合わせて履くことをおすすめします!真夏も使えて秋口も使えます。程々にソールが高くて、スポーティーさとシンプルさを兼ね備えたスポサン。シンプルなデザインなのでスカートやワンピース、カジュアルスタイルなど幅広いコーディネートにあわせることができます♪
<FILA>ZAGATO入荷してます!
【走り出したくなる!】少し細身のシルエットなので、綺麗目なスタイルにま難なく溶け込みます。ソールも厚めなので、足が疲れにくいのもポイントです。
どこかクラシックな雰囲気を醸し出している【FILA】のスニーカー。絶妙なカラーリングも良いですね!!
まだまだダットシューズおすすめです!
〈FILA × RayBEAMS〉別注スニーカーは、ホワイトとグレーの絶妙な2トーンカラーが良いですね。色違いのマルチカラーと2色展開です。真夏のお供におすすめの一点です!
【FILA】から素材・色合いがRay BEAMS別注スニーカーが登場です!
<NEW>FILA×Ray BEAMS!!別注です!!詳しくはブログにて投稿します!