寒くてアウターを羽織るその前に!冬が目前の今、ポンチョが1番楽しめる時期ですよ。しっかりと厚手で温かみがあるので防寒面でも安心。長さもデザインもアシンメトリー。また何種類かの編み方を合わせて作っているのでとっても表情も豊かなんですよ。
キレイ目とも相性◎な大人スエット♪1枚でさらっと着たり、太めの袖をロールしたり、薄手のカットソーとレイヤードしたり、、。一年中活躍しそうなシンプルスエットです。少し薄手で軽いのも嬉しいポイントです。
普段着をドラマティックに。トレンドのチャンキーヒールと合わせると華やかさが+されますよ。定番のAK+1のマキシスカートは合わせやすいくすみブルーで登場です。個人的にはトップスはインして使うのが好きです。