【レディなスタイル】メンズライクなジャケットで、胸ポケットもとてもかわいいです。パンツスタイルはもちろん、スカートやワンピースと合わせることでレディな着こなしになります( ◠‿◠ )メンズライクなジャケットと女性らしいアイテムの組み合わせが個人的にはオススメです♡
【すっきり見え♩】上身頃がすっきりとしたシルエットで、首元もVネックのような形でデザインが入っているので、すっきり見えしますよ〜◎【ウタ】をタップ→〈♡+フォロー〉していただけますと励みになります!
【楽で暖かい!】 毎年定番フラッフィニットは、やっぱり着心地が良くて綺麗見えするところがお気に入り! リブが入っているので、ニットワンピースなのにすっきり見えが叶います◎ ↓の〈♡+〉を押していただくと後から見返しやすくおすすめです!【大浦栞】をタップ→〈♡+フォロー〉も励みになります!
【セレモニーやお食事に】華やかなジャカードワンピース。セレモニーやお食事の際など、一枚持っておくととても便利ですよ〜( ◠‿◠ )袖口はゴムになっているので、もう少し上にまくると袖が膨らみ、シルエットの変化を楽しめます♩写真は袖口を下ろした状態です。【ウタ】をタップ→〈♡+フォロー〉していただけますと励みになります!
【リアル出勤服】size:158cm 38 〈AK+1〉のウールワンピースはロングブーツとの相性抜群で、きちんと感がでるアイテムです。甘過ぎない所もお気に入りです♩パンツと合わせたコーディネートもおすすめですよ! ↓の〈♡+〉を押していただくと後から見返しやすくおすすめです!【大浦栞】をタップ→〈♡+フォロー〉も励みになります!
【クラシックに!】クラシカルなチェックがかわいいミニワンピース。ミニ丈に抵抗がある方でも、パンツとレイヤードして楽しんでいただけるのでオススメです♡落ち着いた色味なので、大人の女性も挑戦しやすいミニワンピースだと思います♩私はピタッとする感じが苦手なのですが、こちらは程よいゆとりがあるので、安心して着用できました!【ウタ】をタップ→〈♡+フォロー〉していただけますと励みになります!
【長いシーズン使える!】一枚でキマるワンピース。胸元の寄っているデザインや柄が洗練された印象になります◎ペチコート付きですので透け感も気にせず安心に着用していただけます♡ 【♡+】を押して頂くと後で見返しやすくなります。大矢 亜未をタップ→【 フォロー】をタップして頂くと、励みになります!
暖かさと可愛さを備えております♡耳当てもついているのでこれからのアウトドアなどにも重宝します!私もリアルバイを検討中でございます!
細身のパンツやテーパードシルエットとも合わせたいです(^ν^)
かわいいブラウス。私はパンツとのレイヤードスタイルにしましたが、ロングブーツ合わせも絶対に可愛いです。色々な着こなしが出来そうで考えるだけでも楽しいですね♩
【レイヤードにも◎】一枚で映えるデザインのブラウスは、重ねて着用してもアクセントになります!女性らしさとモード感を兼ね備えているデザインです♪私の購入するか悩んでいるアイテムになっております♡ 【♡+】を押して頂くと後で見返しやすくなります。 大矢 亜未をタップ→【 フォロー】をタップして頂くと、励みになります!
シンプルなスタイリングに生えるネックレスです。つける向きや長さを自由に変えられるのが素敵♡シルバー925を使用しているので、金属アレルギーかある方も挑戦しやすいのではないでしょうか?「♡+お気に入り」を押しておくと後で見返すことができて便利ですよ。
【手元から秋を取り入れませんか?】まだまだ真夏のように暑い9月ですが、少しずつ秋物も気になります。 そんな時は新作のリングやバングルで手元から季節を変えてみませんか? もちろん夏にも使えますが、ベッコウ色はやっぱり秋らしさがあって、かわいいですよ〜 【+♡やフォローで後から見返しやすくなります!】
【ファーコート】高級感あふれるファーコート!身長163cm、FREEサイズ着用です!ボリュームはありますが、そこまで重くないです!綺麗めスタイルにも、カジュアルスタイルにも合わせて着ていただけます!
【SALE】サスペンダーを外して、ロングカーゴスカートのようにも使えます!◎ロングスカートですが、カジュアルに決まる一着!ウエストの紐でサイズ感の調整ができます◎!
【SALE】かなりお安くなっているLACOSTE(ラコステ)のワンピース!ハーフスリーブなので、秋口まで着ることができます◎お色は3色展開!身長163cmで、36のサイズを着用です!