【フード付きマフラー】フリルの縁取り部分にはラメ糸がまざっており、形から素材まで可愛さが詰まったマフラー❤︎フードをかぶれば頭から首元までまるっと暖かく、冬に欠かせない存在になりそう!色違いはブラックです。ギフトにもおすすめ❤︎ いいね!と思ったら【♡+お気に入り】 &Kasumi Inoharaをタップして【♡+フォロー】して頂くと励みになります。アプリ内でマイルも貯まりますので是非ご活用下さい!
【チェックマフラー】まだまだ暑いですが、頭の中は秋冬のお洋服でいっぱいの松本です!最近は新作何買おうか、、、そんなことばかり考えてますよ笑去年からチェックのマフラー集めにハマっているので予約中のマフラーを巻いてみました!ホワイトベースで女性らしいですが、ブルーとオレンジのチェックによってカジュアルさもプラスされたマフラーです!
今期一押し柄の〈THE INOUE BROTHERS〉をご紹介。独特な配色のブロックチェックでかなり目を惹きます。また大判サイズなので、巻き方次第で様々な表情を変えてくれるお洒落なデザイン。個人的に今一番欲しいマフラーです。ギフトにも是非おススメです! 【♡+お気に入り】をポチッとチェック頂くと、アイテムを見返しやすくなりますので、ご利用下さい!】
【新定番マフラー】 千鳥が波をとぶ姿に「荒波と一緒に乗り越える」という意味がふくまれることから、《千鳥格子》は勝負祈願や家内安全に良いとされています。 ぜひ、縁起の良い柄のマフラーを大切な人への贈り物に。
【ギフトにおススメのアイテム!!】こちらは帽子・マフラーが同柄で、柄違いの手袋もご用意しております。2点でも3点でもギフトでセットでお送りするもよし、ご自身用にセットで使うのもよいかと。昨年も好評でしたので是非!【♡+お気に入り】をポチッとチェック頂くと、アイテムを見返しやすくなりますので、ご利用下さい!】
【BEAMS PLUS】 今年もカシミヤマフラーのご用意ございます。カラーバリエーションも豊富です。コーディネートの差し色にも是非。
【私の推しギフト】なめらかなめらか。 カシミヤとシルクのミックス素材。 2トーンなのがまた良いです。クシャと巻いて2色だして、きちんと折り畳んで1色で。アレンジを楽しめますね。首元にこんな上品な色、素材、華やかな冬になりそうです。
ブラック派の皆様。上質なブラックマフラーがございますよ。黒の無地だからこそ、質感で魅せたいところです。イタリアで最も長い歴史があるとされる毛織物メーカー〈PIACENZA〉のカシミヤ100%のマフラーです。貫禄あります。
カシミヤとシルクによる上質な光沢感。 ベーシックなカラーこそ、素材はスペシャルに。ライトグレーとダークグレーの2トーンカラーは、服装を選ばすオンとオフを問わずに活躍し、上品さをプラスしてくれます。ギフトにて「好みの色がわからない、、」とお迷いでしたら、こちらは間違いございません!