【今年のホリデーショッパー♡】 ハンカチやマフラー、アクセサリーが豊富に揃っています!ご自身のご褒美や誰かへのギフト選びに是非ご利用ください♡ 今年限定のホリデーショッパーは、サイズによって持ち手の色が違いますよ( ◠‿◠ )!是非ゲットしてみてくださいね! ↓の〈♡+〉を押していただくと後から見返しやすくおすすめです!【大浦栞】をタップ→〈♡+フォロー〉も励みになります!
【アクセントに◎】コーディネートのアクセントになるくらい存在感があります♩少しぷくっとした見た目がかわいい♡今回のように、トップスの上から付けるスタイルオススメです( ◠‿◠ )【ウタ】をタップ→〈♡+フォロー〉していただけますと励みになります!
【付け方色々♪】 ゴールドとシルバーのパーツがあるので、付け方によって見え方が異なる〈ISOLATION〉ネックレス。今回は長い部分を後ろにもってくる事で、前はシンプル・後ろに印象が残るようにつけてみました◎ シンプルなニットに合わせるのもおすすめです♪ ↓の〈♡+〉を押していただくと後から見返しやすくおすすめです!【大浦栞】をタップ→〈♡+フォロー〉も励みになります!
【冬こそカラーリングが欲しい!】 澄んだ青緑が美しいアマゾナイトとホワイトムーンストーンを用意した、Demi-Luxe BEAMSだけの別注アイテム。 華奢なリング部分が可愛らしくお気に入りです♡ ↓の〈♡+〉を押していただくと後から見返しやすくおすすめです!【大浦栞】をタップ→〈♡+フォロー〉も励みになります!
ギフトとしても大人気のプチアポハートシリーズ♡わたしのおすすめはミントブルーで、今だと店頭に、リング、ネックレス、ブレスレット、ピアスのフルラインナップです!ぜひ店頭でお試しください♩
【ISOLATION】スタッフ人気が高いフィンガーリング。ゴールドと2色展開で、私は馴染みやすいシルバーを選びました♪付けていても問題なく動かしやすいのでオススメです♡ 【♡+】を押して頂くと後で見返しやすくなります。大矢 亜未をタップ→【 フォロー】をタップして頂くと、励みになります!
【ブローチのご紹介】店頭にも数多く入荷しております!これからのシーズン、アウターのワンポイントにも是非♡ 【♡+】を押して頂くと後で見返しやすくなります。 大矢 亜未をタップ→【 フォロー】をタップして頂くと、励みになります!
【重ねづけおすすめです!】 ぷっくりとしたシルエットが目を惹く〈ISOLATION〉♡単品使いでも可愛いですが、個人的には重ね付け推しです! シンプルな服装の時にも、手元が華やかになりますよ♪
<WALENODE>のニットセットアップで抜け感のある上品なリラックススタイルに♩ (( 気になる商品は「♡+ お気に入り」して、すぐ見返せるようにしておくと便利ですよ〜!))
【今月のリアルバイ!】 秋冬ってアクセサリー欲しくなりませんか??今回購入したのは〈MARIA BLACK〉のイヤーカフ♡耳たぶ薄めですが、しっかりホールドしてくれるのでグラつきもなく安定しています( ◠‿◠ ) ピアス開けていない方や、ピアスとの重ね付けにもおすすめです〜◎! ↓の〈♡+〉を押していただくと後から見返しやすくおすすめです!是非保存してみて下さい◎【大浦栞】をタップ→〈♡+フォロー〉も励みになります!
涼しくなってきましたね!本日は私のおすすめ<UGG>のアウターをご紹介いたします!ボリューミーなシルエットとブラウンにビビッとピンクの差し色の配色が可愛いです♩ゆったり着用できるので重ね着もしていただけます!ぜひ今年の冬のアウター候補に、ご検討くださいませ♩
【絶対褒められる!】スタッフからも絶大人気な〈ISOLATION〉のダブルリング。存在感があり一つで華麗に見えます◎重ね付けをするとより洗練された印象になるのでおすすめです!私は毎日付けているぐらいお気に入りです♡ 【♡+】を押して頂くと後で見返しやすくなります。大矢 亜未をタップ→【 フォロー】をタップして頂くと、励みになります!
かんわいいフェイクスエードのチョーカーが入荷しました★ベルトライクなデザインで星型のチャームがかわいいです◎こちらのブルー、カーキ、ブラックの三色展開です!秋冬コーデのアクセントに是非◎
【使えるアクセサリー】合わせやすい大きさで、さりげなく上品になるピアス。左右1点ずつの販売で非対称のデザインになっております!片耳付けも素敵です♡ 【♡+】を押して頂くと後で見返しやすくなります。大矢 亜未をタップ→【 フォロー】をタップして頂くと、励みになります!
手元のアクセントにや普段お手持ちのアクセと組み合わせてPOPに!皆様の推しカラーは何色ですか?
いろんな角度からシャーリングが施されているのが新鮮なカーディガンです!短丈なのでハイウエストのパンツやスカートとの合わせがおすすめ◎この時期に重宝するトップスアイテムです!