〈LACOSTE〉別注のニットポロシャツ、秋ムードにぴったりですよ〜◎ 小さい方のサイズ36を着用していますが、ゆとりがありかなり着やすいです!裾に太めのリブがついており、ウエストで折り返してあげるとスッキリ見えが叶います!いいね!と思ったらスタッフTOPページの【フォロー♡ 】をタップお願い致します!ビームス 二子玉川、〈miyu kimura〉のフォローも是非お願い致します!気になられた方は、ネット取り置き・取り寄せサービスで店舗でもご覧頂けます。是非ご活用くださいませ!
【Champion】別注のChampionカーディガン♡!前がボタンでサッと羽織れる1着用。身幅たっぷりで伸縮性があるので、真冬はハイネックなどを合わせて着ても可愛いと思います◎右手首にChampionのロゴが入ってます!
【TORI-TO】レース使いが可愛い、TORI-TO(トリト)のTシャツ♡!モノトーンですが、華やかな一着!一枚でとってもおしゃれに決まります!身長163cmの松本でサイズ感ご確認ください!
【予約】秋冬アイテムの予約が始まってます〜!大人気のFRED PERRYのトラックジャケット!メンズアイテムですが女性の方でも着ることができますよ〜!♪身長163cm、Lサイズで少し大きめに着てます!
【予約】秋冬アイテム、徐々に公開しております★!私が着ているチェックのTシャツはメインでも重ね着にも使える万能アイテムです!!コーディネートを華やかにしてくれる一着です〜!
【別注】このデザインを購入できるのはBEAMSだけ!別注championのポロシャツです!Tシャツ素材で1枚でとっても可愛く決まります!色味も可愛い〜!秋から春まで来ていただけるポロシャツです♡
【予約】25秋冬のFRED PERRY一足先にご紹介です!毎年大人気のこちらのカーディガン!店頭からすぐに無くなってしまうことも!秋口は羽織として活躍し、冬はトップスとして着用ください♡!身長163cm、ONE SIZE着用です!
【BRIEFING】今期の別注BRIEFINGバック♡!縦長なのでペットボトルなども入ります!外ポケットや内ポケットなども充実しており、一つあると便利なバックです!メンズにもおすすめです〜!♪
【1家に1個】かなり頑丈で、肩掛けにもリュックにもなるpatagoniaのバック♡!A4は余裕で入るサイズ感なのに、内ポケットにコンパクトに収納できます!普段使いはもちろん、旅行用、ベビーカーや車に忍ばせておいても良いと思います◎様々なシーンで大活躍のBAGです!
【157cmでサイズFREE着用】季節感の出るヘリンボーン生地のワンピース♡程よくゆとりのあるサイズ感で、とても軽い生地感です。着丈も短めなのでこれからの季節はショートブーツの合わせがお勧めです!美シルエットの一枚でサマになるワンピースです!こちらの投稿〈+♡お気に入り登録〉していただくといつでも見返す事が出来ます〜!