良いバランス感。リーズナブルでこの感じは3色買ってしまいそうです。モテを意識したい日、綺麗めに見せたい日、周りと一味違う感じにしたい日にどうでしょう。
大きいのと、気分的にクロップド丈で着たかったので、折ってます。まだ暑いですが、人気でサイズ欠けし始めてます。
汗を吸って、すぐ乾いてくれるテックな白のロングスリーブはドローコード付きで長さ調節出来ます。レイヤーで上に合わせてるニットは16ゲージ。薄くて着やすいです。
バティック柄。ポリエステル100% サラッとした着心地なのにお洒落な配色は夏にもってこい。
唯一無二な柄。経年変化も楽しめます。着方はそれぞれ。Tシャツを見せるも良し。インするのも良し
リブもしっかり。生地もしっかり。ポケットT好きなら他のカラーも揃えておきたい。
重ね着必須アイテムです。アクリル100% 編みが緩いので着ていくうちに引っかかったり、洗って少し伸びたりして自分の洋服になる感じを楽しめます。
リネンのツイルシャンブレー。涼しいリネンでありながらもしっかりした触り心地。色味も柔らかく、他にはないシャツであること間違いなしです。
スケーターなら必ず一度は着たことあるでしょう。もちろん用品も好きですが、こういった小物も個人的に好きで集めてます。
ありそうでない、このストライプ。そしてコットンなのに薄くて着心地が良い。毎日着たくなるポロ。
かっこよく着こなしてもらいたい!いつもと違うお父さんもたまにはいいじゃん。
コットン100%のクラッシャーハット。よく見ると糸の色がところどころ違います。夏っぽいライトベージュがおすすめです。
ラミーコットンで爽やかに着られるニットポロシャツ。ジップも付いているのでTシャツ見せてラフに着ても良いです。
袖のボリューム感が程よく、長さもちょうどいいです。厚手に見えますが、リネンとコットンなので意外と軽く着られます。
メッシュがヘリンボーン型。涼しく着られますが、アクセサリーしがちな夏は引っ掛けないように気をつけなければ!
こういう色味大好きです。シャツと合わせても良さそうです。