【キウイ大使な気分です。】 158センチが持ってこのボリューム!! 子供達と出かける時に どんどん荷物を入れられてしまいそうです笑 この日のスタイリングにピッタリのフルーツバッグです。インパクト大!! 品番: 3365-0201-483 他にスイカとオレンジがございます。 1,980(税込)です。
【人気のマンティスが久しぶりに入荷しました!】 飽きのこない、エッジの効いたデザイン、やっぱり良いですね。 【♡+】を押して頂くと後で見返しやすくなります。 いいね!と思ったら わだゆかこをタップして【 フォロー】のタップもお願いいたします! 他の記事も是非ご覧ください☺︎
【同色の配色が】 良いですよね この1番小さいサイズが個人的にお勧めです。小さいとは言え スマホや二つ折り財布、水筒も入ります。
【 158センチ】5年生の140センチの息子も背負えます。男性でも背負える程よいバランス。ロングセラーアイテム。
【再入荷しました!】 ARC’TERYX / MANTIS 26 BACKPACK! 158センチの私が背負って横から見てこのボリューム! 普段使いから1泊の旅行にも最適でロングセラーアイテムです。
【本日発売!】 ビームス ボーイからはこのツーサイズです!
【 158センチ】 モデルチェンジしたマンティスは 特に女性がより持ちやすくなったと思います。
【158センチの背中に良きバランスです】 モデルチェンジして高さが変わったので より持ちやすくなったと思います。
広げているパープルのバッグは私物で、もう10年強愛用しています。 デザインや色も良いのですが使っていて 持ち手の長さが絶妙に良いのです。 そろそろ違う色も買い足そうかなぁと思っています。 最近は一度にたくさん買い物をしますからね〜 一つでは足りなくなってきました。 レジ袋ゼロへ! エコバッグ、自分のお気に入りを持つところから始めませんか。
待望の再入荷です‼️
PINK×LILAC 《BRIEFING 》新色ピンクのサコッシュ。合わせるならウエアにもぜひピンクを。 首元からチラリ。それだけで全体に統一感が出ます。 デニムに白スニーカーなら間違いなし!