〈FAF〉のジップフーディに、お気に入りのブローチ2つ♩ネックレスを重ね付けしたり、顔周りにプラス1アイテムして華やかにするのが最近のブームです。♡
【SALEアクセサリー】レトロな色合いがとてもカワイイこちらのチョーカーがお買い得です♡色味が足りない日にパッと着けるだけで華やかにしてくれます!5色がひとつひとつ絶妙なカラーで、他にはなかなか無いと思います!しっかり首にフィットしてくれるサイズ感です。ラフなTシャツ、タンクトップにも合うのでおすすめです!
首元にアクセントがほしい時にオススメなのがコチラ! 気になった商品がありましたら【お気に入り】もしくは【試着申し込み】のサービスをご活用下さい!
【BEAMSが素敵なクリスマスをお手伝いします!】この時期はなんだかアクセサリーが気になりはじめます。Ray BEAMSでは様々なテイストのアクセサリーをご用意しております。自分へのご褒美にも大切な人へのギフトにも…BEAMSで是非お手伝いさせてください◉
ロケットペンダント...推しの写真やかわいいペットの写真、家族の写真や恋人との写真。もちろん写真じゃなくてもここに入るものならなんでもオッケーです! 自分だけしかわからない秘密をステキなジュエリーに託してお守り代わりにしましょう。
〈KNOBBLY STUDIO〉のネックレスが今店頭で一際輝いています。ロケットペンダントなのです、何の写真を入れようかな〜