身長170cm、体重58kgでMサイズを着用しています。インナーはTシャツ一枚です。 薄手で急な悪天候にも対応できそうです。 詳細はタップと【♡+】!! 商品に関するお問い合わせはビームス 池袋までご連絡下さい。私のその他スタイリングは名前をタップして頂けるとご覧頂けます。フォローもお待ちしてます◎
〈patagonia〉のフーディニです。 薄手ですが、コレからの時期は頼りになります、。
【走り出せ】超軽量のフーディニ・ジャケットで明日を迎えにLet’s Go!!!