身長170cm、体重58kgでMサイズを着用しています。ジャストサイズはSサイズですが、しっかりアウターとして着用するならサイズアップがオススメ。着丈短め、袖丈ボリューム感有りです。 詳細はタップと【♡+】!! 商品に関するお問い合わせはビームス 池袋までご連絡下さい。私のその他スタイリングは名前をタップして頂けるとご覧頂けます。フォローもお待ちしてます◎
身長170cm、体重58kgでSサイズを着用しています。着丈短め、身幅・袖丈長めです。着用時期も考えるとしっかりジャストサイズが個人的にはオススメ。生地感もポイント。 詳細はタップと【♡+】!! 商品に関するお問い合わせはビームス 池袋までご連絡下さい。私のその他スタイリングは名前をタップして頂けるとご覧頂けます。フォローもお待ちしてます◎
身長170cm、体重58kgでMサイズを着用しています。フーディーは着丈やや短め、身幅・袖丈は長めです。インナー着用のシャツは身幅広めですが、着丈・袖丈は標準です。 詳細はタップと【♡+】!! 商品に関するお問い合わせはビームス 池袋までご連絡下さい。私のその他スタイリングは名前をタップして頂けるとご覧頂けます。フォローもお待ちしてます◎