あさひのおすすめプラスワンアイテム♩シルバー×ドット!強気なドットが可愛いです!コンパクトなのでサブバックとしても、おすすめです!
【グレー小物】ぜひ合わせて持っていただきたいグレー小物たち♡!カラフルなスタイルからモノトーンスタイルまで合わせていただけるグレー小物です♡帽子は締め付けすぎず、ゆるすぎず、被り心地がとってもいいです〜◎
【新色入荷】ニューカラーでワンポイントに! 詳細はタップと【♡+】!! 商品に関するお問い合わせはビームス 池袋までご連絡下さい。私のその他スタイリングは名前をタップして頂けるとご覧頂けます。フォローもお待ちしてます◎
【champion】ゆるっと1枚で可愛いく決まる、championのサーマルTシャツ!今までに見たことのない柄でここでしか手に入らない別注アイテムです♡!サーマル素材は着心地が良いのに、長く着らことができる素材なので個人的に好きな素材♡!身長163cmの松本でサイズ感参考にしてみてください!
みなさん待ち望んでいたのでは!!な再入荷です!リボンバック~!やっぱりいつみても可愛いです!早めにゲットしましょ~!
韓国ブランド☆〈BOGKI(ボグキ)〉です!ころんとしたサイズ感、かわいい。ブラックと2色展開ですが、私はブラウン推し♫プリーツが崩れても、当て布をして低温のアイロンであてると綺麗に戻ります!長〜くお供にできますよ☆
大人気〈NOMADIS〉からボディバッグが登場です。長財布も折り畳み傘もペットボトルも入っちゃう♫ポケットも完備☆
陽に当たってカワイイ色♡とろんと落ち感があるウエスタンシャツ。
コートの中に忍ばせて☆手ぶらで楽ちん♩
【ARC'TERYX / 新規入荷速報】 しばらく入荷していなかった〈ARC'TERYX〉のMANTISシリーズが入荷してまいりました。毎度、完売してしまうアイテムなので気になった方はお早めにですよ!NEWカラーの色味も可愛いです照 【いいねっ‼︎と思ったらお気に入り登録をして頂ければ簡単に見返すコトができますよ‼︎フォローも是非お願いします‼︎お得なマイルも貯まります!】
【冬ECODECO】こちらもお値下げしました!冬素材の〈ECODECO〉バッグです。柔らかいツイード生地で使いやすく、フェイクファーが目を惹きますよね♡人気のブランドですが、こちらは被りづらいんじゃないでしょうか。幅広い年代の方へ、ギフトにもおすすめです!
スパンコールバッグは新年の雰囲気にもばっちりハマりますよ〜♡【♡+お気に入り】ボタンで後からでも簡単に見返せますので是非ご活用下さい!
【ARC'TERYX 好き必見!!】 個人的にも大好きなブランド〈ARC'TERYX〉のウエストバッグ類が豊富に揃っております〜。 見た目で選ぶもよし、機能性重視で選ぶもよしです。どれも肩掛け、腰まわりにも着用できるのでオススメですよ◎ 【いいねっ‼︎と思ったらお気に入り登録をして頂ければ簡単に見返すコトができますよ‼︎フォローも是非お願いします‼︎お得なマイルも貯まります!】
【リアルバイ】〈ARC'TERYX〉のポーチをハンドバックとして使うのがマイブーム。自転車にも取り付けようか検討中です。。
あの!大人気!リボンバッグ!ふたたび~。かわいいものはどうやってもかわいい。かわいすぎ?とか考えている場合ではないです。かわいいだけでよいのです。
大人気のレザーのバッグ!カラーのものも夏は惹かれますね♡