りくっしーのなんだこれブログ〜 ということで初フォトログです!よろしくお願いします〜 今回は自分がビームスに入った時からずっと気になっていたりんごです🍎 これはオブジェだと思うんですけど何に使うんだーって初めて見た方は思いますよねー、僕も思いましたもん このリンゴ青もあるので是非見に来て、なんだこれって思って見てください🍏
木目の上に大理石って 相反してるようで美しいですね。 冷たいはずのリンゴに 温もりを感じます。
よく見たら!! "芸術" 的センスを感じます…。