【フープイヤリングは2個付けもかわいい☆☆☆】定番フープはマストバイです!
切り替えの遊び心がオススメなTシャツ☆☆☆アクセサリーも大きめが気分です!!163センチでフリーサイズ着用しております♪
【スタッフ 春木さん】色白で美人さんの横顔にかわいいお花が咲いていたので写真を撮らせてもらいました!〈LOTUS PINK〉のイヤリングはクリスタルでボリューム感のあるお花モチーフが目を惹くひと品です◉
<L'INDO CHINEUR>ランドシヌールというパリのブランドです。ひとつひとつ風合いが異なるのもこのブランドの魅力のひとつです。
<Ray BEAMS>オリジナルアクセサリーのご紹介です。 ニットやコートが登場するこの時期は、大ぶりなアクセが大活躍!! ネックレスは、被る事ができるほどの長さで胸元あたりに。イヤリングはチェーンの部分が取外し可能です。
小学生の時に早くおしゃれがしたくてうずうずしていた頃を思い出すような、レトロ可愛いイヤリングです。元気なカラーが夏に映えます。
Cawaiii×100のイヤリングです:))) 付けてたら絶対友達にカワイイカワイイ言われるアイテムになりそうですね*
うるうるなスミレのお花が横顔を華やかにしてくれます。
ウエスト部分にもお袖にも襟にも、デザインが詰まったワンピースです!可愛いんです!是非1度手に取って見て頂きたい1着です^ ^
レトロなお花が可愛いイヤリングです^ ^!同じデザインのヘアゴムもご用意しております◎!
<Otro Accesorio>の大振りなイヤリング◎!髪をあげている時に付けたくなりますね^ ^
小物から春らしさを取り入れてみませんか?メンズライクな洋服に一個加えるとレディになるアイテムです!