身長170cm、体重58kgでインナーはMサイズ、カーディガンはSサイズを着用しています。 インナーは全体的にゆとりがあり、ジャストサイズはSサイズです。一枚でもしっかりサマになるのはサイズアップしたMサイズです。カーディガンはジャストサイズを選びました。軽く羽織れて綺麗に見える優れものです。 詳細はタップと【♡+】!! 商品に関するお問い合わせはビームス 池袋までご連絡下さい。私のその他スタイリングは名前をタップして頂けるとご覧頂けます。フォローもお待ちしてます◎
身長170cm、体重58kgでMサイズを着用しています。ジャストサイズはSサイズですが、着丈・身幅短めなのでゆとりをもって着用されたい方はワンサイズアップがオススメ。袖丈は少しだけ長めですが、気になりません。 詳細はタップと【♡+】!! 商品に関するお問い合わせはビームス 池袋までご連絡下さい。私のその他スタイリングは名前をタップして頂けるとご覧頂けます。フォローもお待ちしてます◎
身長170cm、体重58kgでMサイズを着用しています。ジャストサイズはSサイズですが、着丈短めなのでゆとりをもつならこのサイズがオススメ。 詳細はタップと【♡+】!! 商品に関するお問い合わせはビームス 池袋までご連絡下さい。私のその他スタイリングは名前をタップして頂けるとご覧頂けます。フォローもお待ちしてます◎
モチモチの着心地とパキパキ発色のブルー。これ着て春はルンルンですね。
身長170cm、体重58kgでSサイズを着用しています。しっかりジャストサイズを選びましたが、着丈短め・身幅広めなのでちょうど良いです。大きめに着用されたい方はワンサイズアップがオススメ。 詳細はタップと【♡+】!! 商品に関するお問い合わせはビームス 池袋までご連絡下さい。私のその他スタイリングは名前をタップして頂けるとご覧頂けます。フォローもお待ちしてます◎
【新作がぞくぞくと入荷!】 ショート丈でダメージ加工の施されたデニムジャケット。。この加工感堪らないです。 古着好き、ボロ好きのひとにも刺さるアイテムなのではないでしょうか? 168cm痩せ型でMサイズ、スウェットはXLサイズで大きめでレイヤード感を強めに出してみました。ワッチキャップはとりあえず買いました。 【いいねっ‼︎と思ったらお気に入り登録をして頂ければ簡単に見返すコトができますよ‼︎フォローも是非お願いします‼︎お得なマイルも貯まります!】
身長170cm、体重58kgでMサイズを着用しています。着丈かなり短め、身幅・袖丈長めです。Sサイズでも着用可能ですが、ゆとりを持ったサイズ感はワンサイズアップです。首周りが不安な方はワンサイズアップ必須かも。 詳細はタップと【♡+】!! 商品に関するお問い合わせはビームス 池袋までご連絡下さい。私のその他スタイリングは名前をタップして頂けるとご覧頂けます。フォローもお待ちしてます◎
身長170cm、体重58kgでMサイズを着用しています。全体的にゆとりをもったシルエットなので一枚でしっかりサマになるMサイズを着用しています。 ジャストサイズでインナー使いにはSサイズがオススメ。 詳細はタップと【♡+】!! 商品に関するお問い合わせはビームス 池袋までご連絡下さい。私のその他スタイリングは名前をタップして頂けるとご覧頂けます。フォローもお待ちしてます◎
身長170cm、体重58kgでMサイズを着用しています。全体的にルーズフィットかつ、袖リブが少し長めに作られています。ジャストサイズでの着用をされたい方はサイズダウンがオススメ。 詳細はタップと【♡+】!! 商品に関するお問い合わせはビームス 池袋までご連絡下さい。私のその他スタイリングは名前をタップして頂けるとご覧頂けます。フォローもお待ちしてます◎ TM/© 2025 MLB
身長170cm、体重58kgでLサイズを着用しています。大きめサイズを選んでいますが、厚手のインナーや羽織ものとしての着用にオススメサイズです。 インナー使いにはMサイズが良いかと。 詳細はタップと【♡+】!! 商品に関するお問い合わせはビームス 池袋までご連絡下さい。私のその他スタイリングは名前をタップして頂けるとご覧頂けます。フォローもお待ちしてます◎
身長170cm、体重58kgでMサイズを着用しています。着丈短め・身幅、袖丈長めです。個人的にはワンサイズアップでの着用かつ、ファスナーをウエストラインまで上げるのがおすすめ。 詳細はタップと【♡+】!! 商品に関するお問い合わせはビームス 池袋までご連絡下さい。私のその他スタイリングは名前をタップして頂けるとご覧頂けます。フォローもお待ちしてます◎
身長170cm、体重58kgでSサイズを着用しています。身幅広め、着丈短めです。ジャストサイズでしっかり着用することでスタイルアップになりそう。サイズアップはより、カジュアル感が強まるのでお好きな方はサイズアップを。 詳細はタップと【♡+】!! 商品に関するお問い合わせはビームス 池袋までご連絡下さい。私のその他スタイリングは名前をタップして頂けるとご覧頂けます。フォローもお待ちしてます◎
身長170cm、体重58kgでMサイズを着用しています。ジャストサイズはSサイズですが、適度なルーズフィットで着用されるならワンサイズアップがオススメ。 詳細はタップと【♡+】!! 商品に関するお問い合わせはビームス 池袋までご連絡下さい。私のその他スタイリングは名前をタップして頂けるとご覧頂けます。フォローもお待ちしてます◎
【10月18日(土)発売です!!】 〈Champion × BEAMS〉のリバースウィーブのスウェットシリーズです。3色展開で、スタッフ長嶺、菊田と一緒に撮影しました。 皆さんもお好きなカラーで選んでみてください笑 どれにしようか悩みます、、、。 【いいねっ‼︎と思ったらお気に入り登録をして頂ければ簡単に見返すコトができますよ‼︎フォローも是非お願いします‼︎お得なマイルも貯まります!】
身長170cm、体重58kgでSサイズを着用しています。ジャストサイズでの着用のため、身幅はしっかりとしたフィット感。着丈や袖丈は若干ゆとりがあります。 詳細はタップと【♡+】!! 商品に関するお問い合わせはビームス 池袋までご連絡下さい。私のその他スタイリングは名前をタップして頂けるとご覧頂けます。フォローもお待ちしてます◎
【GOOD ROCK SPEED × BEAMS】 春夏で大人気だったデザインのままスウェットで登場です!!ヴィンテージの風合いがたまらないボディで、あたかも古着のような見た目が最高です。シルエットは、今っぽくルーズなフィット感でラフに着用していただけますよ〜。 気になった方はぜひ! ©︎Disney 【いいねっ‼︎と思ったらお気に入り登録をして頂ければ簡単に見返すコトができますよ‼︎フォローも是非お願いします‼︎お得なマイルも貯まります!】