身長170cm、体重58kgでMサイズを着用しています。短丈かつ、身幅広めです。アームホールには強めのリブが施されているので厚手のインナーとの合わせにはワンサイズアップがオススメ。 詳細はタップと【♡+】!! 商品に関するお問い合わせはビームス 池袋までご連絡下さい。私のその他スタイリングは名前をタップして頂けるとご覧頂けます。フォローもお待ちしてます◎
身長170cm、体重58kgでMサイズを着用しています。アームホールが広めなので厚手のインナーもしっかり着込めます。 詳細はタップと【♡+】!! 商品に関するお問い合わせはビームス 池袋までご連絡下さい。私のその他スタイリングは名前をタップして頂けるとご覧頂けます。フォローもお待ちしてます◎
身長170cm、体重58kgでMサイズを着用しています。今時期はジャストサイズのSサイズでも着用可能ですが、スウェットやニットなど厚手物との合わせを考えられるならワンサイズアップがオススメです。 詳細はタップと【♡+】!! 商品に関するお問い合わせはビームス 池袋までご連絡下さい。私のその他スタイリングは名前をタップして頂けるとご覧頂けます。フォローもお待ちしてます◎
とってもかわちい水色のダウンベスト♡ 男性だけでなく女性が着てもとてもかわちいと思いますっ ぜひ店頭で羽織ってみてくださいっ とってもかわちいので^_^