【♡BEAMS BOYより♡】可愛いキャミワンピが入荷したので早速コーディネートを!薄めの可愛い色と素材ミックス(つるつるフワフワがしがし)で合わせました( ◠‿◠ )
【!!SALE開催中!!】暑い日が続いてますがおしゃれは楽しみたいですね…( ◠‿◠ )セール対象品もまだまだバリエーション豊富にご用意しております。お早めにご覧ください!
【\メンカラどうぞ/】<ROSTER SOX × BEAMS BOY>の新作です!24AWのソックスは色展開を豊富に取り揃えております!今後の入荷もお楽しみに〜
【◯♡アクセスタイリング♡◯】古着のTシャツにフリル襟のコーディネートが可愛かったBEAMS BOYスタッフ阿部に<Ray BEAMS>のネックレスをつけてもらいました!サテンリボンとおもちゃのようなパーツがついたネックレスを2つ。どちらもアジャスター有りで長さ調整可能ですので重ね付けにもってこいのアイテム。カジュアルなTシャツスタイルは、ネックに被る位の位置につけると可愛いです◎今回は短めに着用しております。
【今しか出来ないアロハの着こなしを】夏を感じささせるアロハシャツ。今だからこそ出来るジャケット合わせの思いっきりクラシカルなコーディネートもおすすめです( ◠‿◠ )アロハ以外のアイテムはリネン素材なので、クラシカルでも軽快。腕まくりすればより女性らしく。足元は革モノ推奨です♡
\24SS BEAMS BOY的着こなし/ 古着のような"色落ちした赤" "褪せた赤"がポイント。今回は冴えたブルーのベトジャンを合わせてますが、インディゴを合わせたらexcellentです!!
【フリルマフラーの活用法( ◠‿◠ )】羽織の中に仕込むとこんなに可愛く使えます!ハイゲージで薄手なのでゴワつきもありません◎
花柄〜ピンク〜な乙女感もワークなエプロンが現実に引き戻してくれます。これでこそBEAMS BOY!
【新作をお届け】今年も2サイズで入荷してます!わたしはオレンジチェックにピンクトップスを合わせたいです。一年が早くてびっくり…。
【新作をお届け】既に売れてます!<jackman>のロンT。これまでにないポップな配色が可愛いです♡
【新作をお届け】今年も入荷しております!在庫のあるうちひ是非。
秋冬もPLAYFULLに!
【新作をお届け】今年の秋冬も抜群に可愛いリバティシリーズ♡ダークトーンも捨てがたい…。
【リボンの行方】今年はここです^_^
【新作をお届け】定番シリーズ<GRAMICCI×BEAMS BOY>のギャザースカートが入荷しました!ウェビングテープは同色仕様。実物の色は写真よりも緑が強いです。今なら23年春夏、定番ギャバ、23年秋冬の3シリーズがご覧いただけます。
【小さいバッグのお供に】小さなタオル。折り畳んだ時の厚みが出ないので、小さいバッグを持つ時におすすめです。