意外と入るミニサイズ、お弁当も入って感激!
バレンタインデーせまってます。チョコレートのお供に、いつもありがとうの気持ちを込めてこちらのトートはいかがでしょうか。色んなサイズがありますよ〜私は1番大きいのが好きです♡
ついつい集めてしまうアイテムの代表格バンダナ。良い色揃ってます〜
2022年も引き続き、大人気であろうバックパック。使いやすさもお墨付きです。是非、今年一年のお供に。
激アツなパッチが入荷してまいりました。お早めにどうぞ。
<OJO DE MEX>のキーリング、お求めやすくなってます!キーリングにはもちろん、バッグにアクセントとして付けても可愛い!ちょっとしたギフトにもオススメですよ〜
大人気のサコッシュが再入荷致しました!!!暑い夏のお出かけは身軽に!男性へのギフトにもオススメですよ〜
【最近のリアルバイ!】こちらのTシャツ2枚がここ最近はお気に入りの購入品です。どちらもカラフルなプリントが可愛く、古着のスカートやパンツとも相性のいいデザイン。ワンサイズですがビッグシルエットなので男性の方にもおすすめですよ〜!!
【いよいよ、本日発売!】首を長〜くして待って頂いた方も多いはず!本日UPしたブログにて、詳しくご紹介しておりますのでぜひご覧ください★ ©︎Disney
夏にぴったりなカラーリングの<G-SHOCK>が入荷しましたー!!アクティブシーンにもおすすめ!大切な人へのギフトにも!!
ハトメがたくさんついたベルトが入荷しました!!!どんなボトムスにも相性の良いブラウンとネイビー!!!
先日ビームス 池袋のInstagramでもご紹介した今シーズンわたくしのオススメのサングラスです。メンズでの展開ですが、しっくりくるサイズ感!これからの時期、必須アイテムですね〜!
手のひらサイズ、三角形のコインケース。フェスやキャンプ、海やプールなど、ちょっとお金を持ち歩きたい時に便利なサイズですね◎
日差しの強い日が多くなってきました。ポップなカラーで丁度いいレンズの大きさ。女性はもちろんですが、ビームス 池袋ではメンズスタッフからの人気も高めです。ぜひ、お試し下さい。
【ミニマリストなお母さんへ】最小限で丁寧な暮らしを好むお母さん。羨ましくなるくらい、いつも荷物が少ないね。近所へのおつかいは携帯とお金をちょっとで十分。そんなお母さんに、スペシャルなポーチを贈ります。
なんだか毎年購入しているようなコチラのハット。今年も入荷いたしました!!!アウトドアシーンはもちろん、日常の日焼け対策にもバッチリなツバの大きさ!私はブラウンが気になります、、、