あっつい日が続いてますね!気軽に持ち歩けるボトルが欲しいところ!1リットルも入るのでお仕事用でもプライベートでも活躍してくれます。夏らしいカラーリングがまた良い♪【♡+】を押して頂くと今回使用しているアイテムが保存できますので、ご検討用に是非!
毎日付けている。お気に入りアイテムです。どんなコーディネートにもアクセントとして活躍してくれます。シルバー925で夏場の汗にも強いです!《身長170cm・体重55kg・普段S-Mサイズ・細身体型》 【♡+】を押して頂くと今回使用しているアイテムが保存できますので、ご検討用に是非!」
〈BEAMS〉×〈adidas〉渾身のコラボです!さりげなく浮かび上がるロゴが魅力的です。シュータンも金ロゴなのもこだわり感じますね。
夏場のアクティビティにはもってこいのアイテム!ビビッドカラーで気分も爆上がりです。500mlのペットボトルが約16本入る容量なのでみんなでお出かけしましょう♪他のカラーもございますので、オンラインでチェックしてみてくださいね!
夏がやって来ましたね!日差しが強い日々が続いてますので、サングラスは必須ですよ!特に今年は例年より強いみたいです。こちらのサングラスアメリカンビンテージベースに作っていて、どんなファッションにも相性抜群です。
注目の別注アイテム。新色の登場です。前回好評だった “ボーンパターン”はそのままで、よりスタイリッシュに進化しました。スウェードのコントラストが良い雰囲気出してます。
サングラスは何個あっても使いますよー!特に日差しが強くなる季節に必須です!
今の季節にぴったり。ライトアウターとして大活躍です。短丈のボックスシルエットでトレンド感も出せます!
便利・汎用・大活躍!! 〈ARC’TERYX〉より大人気のウエストポーチが入荷しました。なくなる前に是非是非!!
もはや名作。『Beta Jacket』入荷しました。170cm、55kgなら安全のSサイズ。Mでも着れますが、暖かく過ごすならジャストサイズがおすすめです。何故なら風が入って来にくいので。
「MLB TOKYO SERIES 2025 Presented by Guggenheim」を記念して作られた特別な別注モデルです。日本のカルチャーからインスピレーションを受けたデザインが最高です。
〈THE NORTH FACE〉よりショルダーバッグ入荷しました!ちょっとしたお出かけに丁度良いサイズ感。財布、スマホ、たばこなどなど。これ一つで完結するサイズが魅力的です。
前回大人気だったアイテムの入荷です。シャカッとしたシェル素材が着回し最高ですよ。
こうゆうダメージキャップ探してた方多いんじゃないでしょうか?待望の入荷です。 配色も惹かれるカラーばかり。ヘビロテ間違い無しです!
〈ASICS〉から『GEL-KAYANO14』が入荷致しました。言わずもがな履き心地は抜群。クッション性のあるソールで疲れを忘れさせてくれます。カラーリングも絶妙なバランスで素敵です。
〈SALOMON〉大人気モデルのXT-6が入荷致しました。ブラックとシルバーのカラーリングがたまらないです。機能性は言わずもがなです。