Sサイズでスッキリ。着丈短めなので白Tレイヤードがオススメです!
【Lon Slow Distance】 サイズ感、生地の加工感、フードの大きさ デザイン。 どれをとっても最高峰。 是非に。
このデザイン、カラー、好きです。
【Hellrazor】アノラックフリースのご紹介です。カモ柄で、ハーフジップのフリース、中にシャツを着たり、Tシャツの裾を出したりと、レイヤードで楽しめる1着です。今季はなんだかフリースの気分です!
いいUSED加工です。
【ESSAY】 90年代、イギリスはブリストルの音楽シーンを着想したグラフィックデザイン。
XXL着用【ゆったり着てみた】〈POLO RALPH LAUREN 〉の別注フーディです!XLでも着用できて悩んだのですが、この可愛いポロベアを活かすために1番大きいサイズで"ダボっと"着用!裏地は毛足が短い起毛でコレからの時期にちょうど良いです。僕は185cm75kgです!【♡+】を押すと気になるアイテムが保存できるので、問合せやご検討用に是非ポチっとしてみてください!単純に良い写真と思って押して頂けるだけでも有り難いです!
メッシュが特徴のジップアップフーディー。シンプルなデザインながらもコーディネートにアクセントをプラスしてくれます。今時期はTシャツなどと合わせて着用してみて下さい!!
158cm。共にSサイズ着用。 メッシュ地のパーカーは通気性に優れ、初夏位まで対応可能な汎用性抜群の優れ物です。 サーマルはタイトなフィッティングで、インナーに使えるアイテムです。 シャツのインナーにもオススメ。
BEAMSのメッシュパーカーです。今の気分にぴったりのアイテムです。個人的にはデカめのデニムと合わせたいです。【♡+お気に入り】登録をすると、簡単に見返すことが出来ます!【フォロー】また、私のスタイリングが気に入っていただけたら是非フォローをお願いします!
〈身長158cm/Sサイズ着用。〉 メッシュが可愛いアイテムです。 ダブルジップなので、超便利アイテム! リブは強く無いのでサラッと着こなせます!
【メッシュフーディ】春先〜オススメな羽織りご紹介♪最近寒いのか暑いのか、1日の中でも寒暖差がありすよね…そんな今オススメなちょ〜ど良い薄さのフーディがこちら!個性的なアイテムかなと感じるかと思いますが、少し透ける程度なので意外と使いやすいです(^^)私はMサイズでちょうどよかったです!(179cm)
XL着用『透け感と抜け感』〈BEAMS〉よりメッシュジップパーカー入荷!ゆったりフィットですが着丈はすっきりしているので非常に型がよいです。お気に入りのTeeシャツと合わせて透け感楽しみたいですね!僕は185cm75kgです!【♡+】を押すと気になるアイテムが保存できるので、問合せやご検討用に是非ポチっとしてみてください!単純に良い写真と思って押して頂けるだけでも有り難いです!
今回紹介するのは、メッシュフードです! 薄すぎないメッシュで春先の肌寒い時などに完璧なフードです! リブもしっかりしているのでやれる心配もないです!
175cm。Sサイズ着用。 メッシュ地のフーディ。透け感の有る、清涼感抜群の素材感。Tシャツやタンクトップと合わせてヌーディな着こなしをするも良し、柄シャツや総柄Tシャツなどで透け感を楽しむも良し。な使える一着。
【新色】のビームスプラス別注のバラクータ。今の時期ならこれくらいのレイヤードでも楽しめるブルゾンです。 "お気に入り" 【"♡+"をポチッとタップして頂くと、アイテムを見返しやすくなりますので、ご利用下さい!】