【リアルバイ】使い勝手が良いロングスリーブTシャツです☆首元が少しアシンメトリーに開いてるのですっきりヘルシー見えします(^^)背中は見えないのが着やすくて良い!!!サイズフリーですが袖長いので高身長さんにもオススメっ!《気になった方はお気に入りにご登録いただくと、後から見返しやすくなります♡》
【リアルバイ☆】紐が長くスライドで調節できるのがとっても嬉しいポイント!私は2重につけるのが気に入りました。チェーンネックレスよりも首元の余白が埋まるのがGOOD。シャツや前開きが大きいとバランスがとりにくい私と同じタイプの方には特にオススメ(^^)《気になった方はお気に入りにご登録いただくと、後から見返しやすくなります♡》
【カスタムできます♩】〈Bill Wall Leather〉のボールチェーンにペンダントトップを2個付けしてみました。アメリカンな雰囲気で可愛すぎます。夏場にシンプルな白Tとかと合わせても絶対可愛いですね。是非お好きなペンダントトップを合わせてみてください。
【キラキラ】春夏になれば特に欲しいブレスレット。トレンドらしいキラキラしたデザインで好きな方多いのではないでしょうか。メンズ展開ですが、私でも全然使えたので女性にもオススメです。チェーンタイプで少しですが調節もできます。《気になった方はお気に入りにご登録いただくと、後から見返しやすくなります♡》
【ビルウォールレザーといえば】の、U-jointのミニVer.ブレスレットが新規入荷しました。関節のようにスムーズ動く他にないチェーンは、0.1ミリ単位で調節されており精密機械レベルの設計。にも関わらず職人さんが手作業で作っているという魅力。ジュエリーとしてだけではなく、機械的な面でも魅力があります。是非店頭でもご覧下さい。
最近のリアルな私の手元です☺︎︎︎︎♩
スタックリングは色んな組み合わせができて好きです^^♩
【HIDAKA】シンプルなお洋服に映えるチェーン。先日入荷したキラキラなブレスレットとチェーンをセットで。
【Bill Wall Leather × My nails】今月はシンプルなネイルにしたのでリングは少し派手めに♩スタックリングは名前の通り、重ね付けがオススメ。スモールシグネットリングは、トップはシンプルなものの左右のクロスがブランドらしくてかっこいいです。シンプルなので女性の方も是非。
【手元をPOPに可愛く♩】Bill Wall Leatherからハッピーな気持ちなれるリングをチョイスしてみました。Happy Face Signet Ringはスマイルの可愛い雰囲気とブランドらしい重厚感がマッチしていてとても好きです。Star Free Ringは、サイズ調整も多少可能なのでプレゼントもしやすいですね。
【突撃!よしおの出勤服12/22】一昨年ぐらいのボアベスト♩やっぱりカーキと合わせてしまいます^_^
〈Bill Wall Leather × マイネイル〉華奢なアームとブランドらしいかっこいいデザインのバランスが良いこちらのリング。比較的付けやすいデザインだと思うので、クリスマスにプレゼントにもおすすめです。お揃いで付けたりするのも素敵ですよね。
こちらのリングは比較的ゴツすぎず女の子でも付けやすいです!(ゴッツイのも付けてて可愛いんですけれどもね!)
【服の上からチラッと☆*:.。】Lサイズだと、手首が細めな私は大きかったのですが、こんな風に例えばニットの上からつけるのが可愛かったです!!同じくらいの方はサイズMでも良いかもしれません。手首の細い部分からずっと入れると上手く入りました!ブレスレットはチェーンタイプが多いですが、こちらはナチュラルに洋服に馴染みながらも他と被らない個性があるのが素敵(^^)《気になった方はお気に入りにご登録いただくと、後から見返しやすくなります♡》
【クリスマスギフトにも♩】今回はBill Wall Leatherの中でもポップなデザインのものを付けてみました。デザインは可愛いですが、ブランドらしいカッコイイ雰囲気もあってそのギャップがいいですね。Bill Wall Leatherのリングは素材がシルバー925なので水などにも強く、私は場所を選ばずいつもつけてます◎プレゼントにもオススメです。
【3万円台ギフトにも☆】サイズ感は骨格ナチュラル高身長、手が大きめな私で6H着用でこんな感じ。ちょうど利き手の薬指サイズでした。全てハンドメイドで作られた1点もので、ものにより刻印や形が少し違うのが味があっていい、、!中でもこちらはレディースメンズ問わずつけやすいデザインでギフトにもオススメです(^^)《気になった方はお気に入りにご登録いただくと、後から見返しやすくなります♡》